取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - スカイラインクーペ
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R34スカイライン 132,280㎞ プラグ&コイル交換
信頼のNGKイリジウムプラグ エアインテーク関係を外して、冷却系のパイプやブローバイ関係も全部外してプラグとコイルが外せるようになるまで2時間半、長かったwww コイルはオークションで落札したRB25DET用のローレルかステージア用のもの流用。 でもターボ用でもなんの問題もない のか!?www エ ...
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2019年10月6日 02:19 かなぴー(♂)さん -
台湾製格安ダイレクトイグニッションとチャンピオンプラグ。
某オークションで、6本で1万ちょっとのダイレクトイグニッションと、一応イリジウムの10万キロOKのチャンピオンプラグに交換してみた。 駄目元だったけど、数千キロ走っても不具合なく、気持ち調子よくなったので良しとしたい。 オドメーター10万キロオーバーで心配しながら乗るより、5万キロ目安に両方交 ...
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2019年7月30日 22:34 白いくるまさん -
メンテナンス[プラグ]
デンソー製が付いていたので 前オーナーが一度変えている可能性あり? 総走行距離が10万キロを超えたので交換 平凡なモノでよいとお伝えしたところ 今回はNGKに
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2019年7月9日 21:24 ちょび@V36さん -
イグニッションコイル交換
恒例だとは思いますが、コイルが死んで、エンジン一発死んだり生き返ったりを繰り返すようになりましたw 純正の中古を9千円で手に入れたので、テスターで抵抗値を測定します。 だいたい1.45〜1.62kΩで、まあ使えるかなって範囲です。 インテークをバラしてプラグカバー外します。 まあ細かいことは先駆者 ...
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2019年5月10日 18:33 まさりん@JZS171さん -
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スパークプラグを交換しました。
10万キロ超えした私の36クーペでございます。 さあ、徹底的にリフレッシュやりますよ。 10万キロ走行してやっと製造時のDENSOプラグからNGK イリジウムMAXに交換しました。 サージタンク&電動スロットルをクリーナーを使って清掃し、アイドリング回転数は急速TAS学習を行い適正化。 軽い吹き ...
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2019年3月22日 05:41 単身赴任オジサンさん
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