車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - スカイラインGT‐R
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
スプリング交換と車高調整
アイバッハ250mm12k リアに50mmのヘルパー装着 これで車高下げても遊ばない仕様になりました(*゚▽゚*) 幾つになっても車高短がカッコイイと思ってるオッサンです(^_^;)
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2014年8月7日 21:50 ゆうでんさん -
基本コンセプトの変更
前オーナーから継承してきた「羊の皮を被った狼」は、基本的に外見ノーマルでした。狼も年をとるわけで、今回サスを3000kmの程度のよさげな中古に入れ換えました。新たなコンセプトは、そうですね〜「次世代への継承と正統派チューン・・・」って感じで。 ではなぜ今回, サスを変更したのか・・・・・それはで ...
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2014年5月13日 14:22 akadaneさん -
純正ショック⇒HKSドラッグダンパー
購入当初からリアショックからのオイル滲み、底付きが酷く腰痛持ちのワタスでは、辛抱タマラン状態なので、築港遺産のドラッグダンパーに交換に踏み切りますたw R32のドラダンは標準バネレートがハードじゃないので街乗りメインやとエエ感じなのです! 写真は、ノーマル車高ですカッコ悪いzzz 取り付け前に軽 ...
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2014年4月22日 22:48 築港魂さん -
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車高調整
タイヤ交換の季節がやってきました。 せっかくなので、ちょっと車高を下げようとしましたが、案の定固着して回りません。 しかもアームがジャマで車庫調レンチが使えません・・・・ 結局泣く泣くドライバーとハンマーで叩きました。 写真のようにキズだらけです。とほほ しかし1年走っただけで、これだけ ...
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2014年3月29日 17:34 teteenlairさん
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