車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - スカイラインGT‐R
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
車高調整・四輪下げ方向へ(2015/05)
「究極のドライビングプレジャー」を求めて車高を下げてみようと思います。特に(メイン)駆動輪であるリヤを下げます。 最低地上高の関係もあり フロント:6mm リヤ:10mm 程下げてみます。 車高の調整はとても簡単です。ただ回すだけ。仕組みを理解すれば誰でもできます。 ついでにキャリパーを磨きます ...
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2015年5月9日 12:50 かずぺろさん -
車高調整・ディフューザー装着・シュラウド下部装着
春が待ち遠しくて車高をさげました。 F:53mm(推奨車高53mm)→40mm R:90mm(推奨車高85mm)→80mm 前後共に、 タイヤとフェンダーの隙間、指一本くらいにしました。 せっかくウマ掛けたのでラジエターシュラウドの下部装着 ディフューザー装着。なにげに手こずった
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2015年2月7日 16:17 田中氏。さん -
車高調整 前後 +8mm 152,900km
フロントパイプとマフラーを交換後、ずいぶん地上高が下がってしまい、前、のHKSハイパーマフラーでは、何も気にしないで通過していた段差で、触媒?あたりを擦るようになってしまった。 そこで、できるだけ見た目を変えない程度に、車高を8mmほどアップしてみた。 たかが8mm、されど8mm フロント リア ...
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2015年1月8日 23:41 MAX2509さん -
Tein車高調+EDFC, BBS RG-R, ADVAN NEOVA
Tein Street Flex Tein EDFC Active pro+GPS BBS RG-R 18x9.5 +20 ADVAN NEOVA 295/35 18 Spacer 15mm x 4pcs 基本ノーマルのままのつもりでしたが車高がえらい高かったので導入。純正ホイールも好きなんですが ...
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2014年12月31日 15:26 GTROO1さん -
車高調整&インナーフェンダー切断☆
タイヤ交換が完了し、慣らしのために乗り込み運転していくと、、、 少しのギャップを乗り越えるだけで、タイヤとフェンダーが接触。 ホイール、18インチ 9.5j off+15 タイヤ 265/35 右側が頻繁に接触。左側はたまに接触。 地面からフェンダーの円上までの長さを ...
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2014年12月27日 13:05 潤毛さん -
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