日産 スカイラインGT‐R

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    1. 整備1の説明

    スバル・レガシィ リヤスポイラー取り外し、トランク穴埋め加工です。

    今回のお車の作業は、スバル・レガシィ リヤスポイラー取り外し、トランク穴埋め加工です。 こちらのお客様は、埼玉県入間市よりご来店くださいました。 遠くよりご来店くださり、ありがとうございます。 ご満足いただけるよう、作業させていただきます。

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    2011年9月9日 15:59 ガレージローライドさん
  • リアディフューザーリフレッシュ

    NISMOパフォーマンスセンターのケインズファクトリーさんにて純正リアディフューザーのリフレッシュをお願いしました。ステー関係がステンレスになり、ディフューザー自体はクリアー塗装されて綺麗になりました。 サイドのステーはこんなかんじ。 中央のステーもステンレスに換えてもらいました。ステーに模様みた ...

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    2019年7月1日 22:51 Kissyさん
  • リアウイング ラッピングフィルム貼り

    リアウイングの上部の塗装が劣化して艶が無くなり、白っぽくなってきていましたので、のらいも工房でカーボン柄のラッピングフィルムを貼ってもらいました。 ナイフレステープでキレイにカットされています。

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    2017年5月13日 22:27 watagtrさん
  • フードトップモール取り外し

    このフードトップモール、社外品なのだけど雨降った後にボンネット開けると、溜まった水がエンジンにかかる。 おかげでスパークプラグが水没していたよ。 見た目も好みでは無いので取り外し。 スッキリです。 ボンネット開けても水がエンジンに掛からなくて良い感じ。

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    2019年9月30日 00:12 s2waterさん
  • ディフューザー修正

    ボルテックスジェネレーターを追加して富士を2本走ったところ、先に設置していたディフューザーがずれてしまいました。 赤丸部分ですが、右側が下がっているのがわかりますでしょうか。 取付直後の画像です。 比べてみると違いがわかると思います。 それだけ効いているということなのでしょう。 グラついているわけ ...

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    2023年5月26日 02:56 watagtrさん
  • R34 GT-R 前のディヒューザ(アンダー・カウル)取り外し

    レッカー移動に備え、前のディヒューザ(アンダー・カウル)を外します。 作業中にディヒューザが落ちて傷付かぬよう、木端を入れておきます。 工具は、「ラチェットハンドル」と「ヘキサゴンビット」を使います。 ディヒューザと地面との隙間から工具を入れ、ボルトを外します。 地面との隙間は10[cm]前後 ...

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    2017年9月23日 22:29 固形ワックス命さん
  • 夏タイヤへ&快音くん

    事故ったときはスタッドレスでそのままだったので、夏タイヤへ交換します。 エアロ組んだから、スタッドレスの純正ホイールだとやたら引っ込んでる。。。 ちなみに~ サイドのエアロが深くてジャッキ入らず! 車高が低くてメンバーにもジャッキ入らず! 修理工場曰く、「ジャッキ入らないから2cm程車高上 ...

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    2013年7月22日 00:29 ☆タツ☆さん
  • フードトップモールの金具の錆対策

    ハセミモータースポーツのフードトップモールの特徴でもある固定用金具は非常に錆びやすいので自分なりに対策してみました。 金具は板金屋さんで本体取り付け時に白色に塗ってもらったのですがグリルを覗くと目立ってしまったので、目立ちにくい黒色で塗装し直しました。イモネジも付属の物は雨の影響ですぐに錆が出たの ...

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    2014年9月3日 18:48 オトートくんさん
  • nismoサイドシェルスポイラーをつけました。TART4

    ん~こんな感じ。 サイドスッテプはこんな感じでひねくれています。 おそらく無理に取り外したんでしょう。 自宅の策の隙間に突っ込んで「教育」オリャ~~~ よしよし、以外に根性無い奴(更正成功) で、社会復帰に向け心を清める。 一人じゃ淋しい?よしよし人という字は(なんかテーマが) 社会人は時として集 ...

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    2007年4月1日 17:45 dan3265さん
  • 純正リアスポ取り外し

    昨日は早起きして、出かける前に、クルマ弄りをしました。 ある「ブツ」を取り付ける為に、純正リアスポを外しました! 先月取り付けたばかりの、トランク裏の内張りを外します・・・ クリップが14個もあるので、面倒です(-_-;) リアスポは、6mmのボルトに、10mmのナット4個で固定されています。 ...

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    2012年6月24日 09:29 skyline7950さん

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