ブレーキ関連 - 整備手帳 - ステージア [ WC34 ]
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フットサイドブレーキを手引き化
市内某所にて♪ まずはノーマル いきなり仮合わせの図 その2 取付の為のブラケット予想 その3 当たる所はカットして~w ボルトでばっちり固定 邪魔な内装カットして~ 完成www 完成図その2 反対側からはまだ見せられません♪
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2009年3月22日 14:41 PONSUKE♂さん -
エア抜き
ブレンボキャリパーはエア抜き用ホースが一回り太めのものが良いです。 メガネは11mmだったかな。 うろ覚えですが…また次回やるときにでも。
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2016年6月4日 18:39 RE+I @rzsd.jpさん -
ブレーキ強化(リア取りつけ編)
まずは面倒だと聞いているリアキャリパーから交換しますのでリアをジャッキアップ。 ウマを掛けるのを忘れずに! R34のホースを使うのですがノーマルの取り回しを見てわかるとおり、普通に固定した場合、ブレーキチューブの加工が伴います。そうはしたくなかったのでブレーキブラケットを追加で作成しました。 ※ ...
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2008年2月2日 16:54 くぅぅさん -
自作マスターシリンダーストッパー
キャリパーを対向ピストンに交換して以来、なんだかブレーキタッチがやわくなったような気がするので…諸先輩方のアドバイスを参考に、マスターシリンダーストッパーを取り付けたいと思います。 でもオカネが無いので、適当に自作することにします。 部品はこれ。 スチールラック用の足(アジャスター) 348円 ...
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2010年3月28日 21:29 スネえもんはキューリ屋さん -
サイドブレーキ強化。
私のステはもともとATでしたのでパーキングブレーキはフット式でした。MT換装の際、サイド化されていますが、ボディーに直とめのため、あまり強度がなく、ぐらついていました。タービン交換で某自動車研究所に入庫した際にご指摘をうけまして、260や後期のSはきちんとプレートが採用され、強度をあげてサイドブレ ...
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2008年4月7日 20:33 フジ。さん -
ブレーキ強化(フロント取りつけ編)
まずはフロントのノーマルキャリパーを外します。 こちらもボルト二本で止まっています。 外した後は画像のところに置いて下さい。意外と落ちませんでした。(^_^;) フロントのバックプレートですが私のは画像の通りローターの外周には被ってないのでバックプレートの加工は必要ありませんでした。 これって前期 ...
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2008年2月2日 17:19 くぅぅさん -
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