日産 シルフィ

ユーザー評価: 3.69

日産

シルフィ

シルフィの車買取相場を調べる

愛車紹介 - シルフィ

注目のワード

注目の愛車

愛車一覧

  • プレーン

    前車は維持費の関係で残念ながら手放すことになりました。 見た目が好みだったことと、価格が安く低燃費だったので購入を決意しました。

    グレード
    Sツーリング(CVT_1.8)
    所有期間
    2024年3月23日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • おっさん仕様パジェロ

     27年式Gです。  我が家のクルマとして相応しい、滅多に見ないワインレッドの個体です。  ホント、激レア車が好きだなぁ、我が家って…(照)。  前車ブルーバードシルフィを不慮の事故で無くしてしまい、急遽次期愛車を探すことになり…  最低条件として…  1.禁煙車であること  2.シフトレバ ...

    グレード
    G(CVT_1.8)
    型式
    DBA-TB17
    所有期間
    2023年12月27日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 11
    • 整備手帳 1
  • nk_********

    日産 シルフィに乗っています。

    グレード
    Sツーリング(CVT_1.8)
    型式
    DBA-TB17
    所有期間
    2020年10月31日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 3
    • 整備手帳 0
  • 475

    475です。

    グレード
    X 助手席回転シート(CVT_1.8)
    型式
    DBA-TB17
    所有期間
    2022年8月27日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 21
    • 整備手帳 7
  • M(えむ)さんのSYLPHY

    M(えむ)

    セカンドカー🙌嫁さん用です!

    グレード
    X(CVT_1.8)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • オタナス

    マイカー歴の中で、一番気に入っています。 U12ブルーバードのCMで用いられた「グッド・カー」(90年代の私たちが必要とする、最高のスタンダード)を2010年代に実現させると、こんなクルマになるのかもしれません。 ハッチバックが主流になろうと、ハイブリッドが人気になろうと、クルマの基本はセダン。 ...

    グレード
    X(CVT_1.8)
    型式
    DBA-TB17
    所有期間
    2013年10月13日~
    • クリップ 1
    • パーツレビュー 94
    • 整備手帳 25
  • こなたん☆TB17の"シルフィちゃん"

    ”日産 シルフィ SERIES TB17” 260アリオンからの乗り替えです。 まさかの日産車!w 2019年6月1日契約 2019年6月29日 運用開始(ODO24081~) 人生初の3ナンバー。 スモールランプが純正でLEDになりましたw あまり弄りません。 よろしくお願いちゃん! ...

    グレード
    Sツーリング(CVT_1.8)
    所有期間
    2019年6月29日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 83
    • 整備手帳 12
  • ぐんろず

    シルフィに乗っています。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • yukizor7

    ちょいちょいカスタムしていく予定です。

    グレード
    Sツーリング(CVT_1.8)
    型式
    DBA-TB17
    所有期間
    2020年1月12日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 2
    • 整備手帳 22
  • 助右衛門

    日産マーチから 乗りかえました!

    グレード
    G(CVT_1.8)
    所有期間
    2022年7月25日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 6
    • 整備手帳 2

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)