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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • プラグコード交換

    新年早々クルマいじりをおっ始めます。 まずは何の変哲も無い、実に「色気」に欠けるENGルームの施工前から… 純正のプラグコードをプチッと抜きまくります。 (改めて見ると、左バンクのプラグって、すごい場所からすごい角度でアプローチしてますね) 抜きに抜かれた純正コード様ご一行。 長年お疲れ様でした ...

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    2014年4月24日 23:39 Yacchiさん
  • プラグコード交換

    考えてみたら、14年、18万キロもの間、いちどもプラグコードを交換したことがありません。 今回、記念に交換してあげることにしました。それにしても、地味~なエンジンルーム。 いや別に派手にする気はないんですが・・・。 交換作業自体は省略。(っておいっ! だって、コードを抜いて差し替えるだけですもんね ...

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    2006年3月3日 23:05 かわねこさん
  • プラグ交換

    前回交換から3万5千kmで新しいプラグに交換です。 DENSOのイリタフを入れてましたが今回はNGKの イリジウムMAXです。 新、旧プラグ比較、やはり電極がちびた感じになって います。 古いプラグに付いている泥のようなものの正体は後ほど。 向かって右バンクの奥がえらい作業になるのでこんな 頭が振 ...

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    2008年2月9日 18:57 ご@親さん
  • セルモーターがお亡くなりに

    推定12万キロにてセルモーターがお亡くなりに。しかも突然。自宅から名古屋に戻ろうと乗り込んだ瞬間、不動車に・・・。最初は良く原因がわからず、保険におまけでついてくるロードサービスを初めて頼んで、マニュアルとおりセルにショックを与えてかかりました!道中350キロエンジン止めずに戻ってきました。近くの ...

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    2012年4月10日 12:53 ミウ太郎@西東京さん
  • イリジウムMAX プラグ交換

    二輪含めイリジウムタイプは初めて 諸先輩方に倣い NGK イリジウムMAXを選択しました。 旧プラグ 状態はバラつきなくこんな程度でした。 前回交換から走行距離自体は4万弱ですが2008/9 なので13年ぶりの交換になります 右バンクはスイスイと 左バンク奥のが 例によって梃 ...

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    2021年10月28日 20:15 padomaさん
  • 点火系パーツの交換

    エンジンに息継ぎ症状が出たので、点火系を疑い、自分でも簡単に交換できるパーツに絞って交換してみました。 まずはコレ。イグニッションコイルです。部品はまだ入手できました。価格は1万円弱で買えまた。 それから、予備パーツで持っていたディストリビューター本体から、デスビキャップとローターだけ取り外して交 ...

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    2023年2月4日 17:54 ぷにとし@さいたまさん
  • ディストリビューター交換

    今回、点火系を少しリニューアルすることにしました。 ぷにとしさんからたまたま購入できたディストリュビューターに交換です。 写真の赤丸部分となります。 上側が旧で下側が新品です キャップ及びローターヘッド共に不具合はありませんでした。 写真では、上側の旧の方が若干接点が減っているかな程度に見えます。 ...

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    2024年2月2日 18:26 suu1130さん
  • アーシング 取り付け

    本日 夕刻に 品物が届きましたので 施工。 場所 指示は A→バッテリー マイナス B→ボディアース×2箇所 C→オルタネーター付近 D→ミッション付近 E→サージタンク or スロットルチャンバー付近 Dのミッション付近?? オイオイ…ソコまでハーネス届かない。。 ので コレは サージタン ...

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    2018年8月26日 21:26 浮世鮫さん
  • プラグコード

    定番の永井電子ULTRAレッドコード。オプティマバッテリーとコーディネート。前回のスプリットファイヤ5年で引退。

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    2011年12月30日 17:08 ミウ太郎@西東京さん

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