車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ティーダ
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
【足廻り】F車高調のケース長調整
どうにも車高の高さが気に入らなかったので、本日アパートの駐車場で調整してみました。 別に整備手帳に上げるような目新しいことはしてませんが、気が向いたんで書いてみます(`・ω・´)シャキーン まず、これは調整前の様子。 スプリングロアシートと、ケースアッパシートとの間に15mm程の間隔があります。 ...
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2010年5月23日 18:13 nuko_kunさん -
車高調装着
まずは、ノーマル。ちなみにアルミは、17インチです。 やっぱり車高、違和感ありますね(汗) そんで、装着後。初めは慣らしなので、こんぐらいで。 あんまり分かんないから。 フロント、ノーマル車高。 装着後。やっぱ、もうちょい落としたいなぁ(*´Д`)=3ハァ・・・
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2009年1月10日 00:36 tachikomaな日々さん -
車高調セッティング:2008/09/27
RS★R Best★i ・乗り心地最優先 ・フワフワ感の抑止 ・悪路での路面追従性を重視 ・最低地上高の確保(機械式駐車場への乗り入れ) ・リアのストローク確保
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2008年9月27日 00:57 てどよん。さん -
リアの車高を下げました!!
RS★R Best i車高調のリアがフロントよりも車高が下がらないのでスプリングを交換しました。 まずは、取外しました。 箱に入ってるのが、少しでも下がってくれればと思い、試しに購入した中古のK12マーチRS★R Best i車高調用リアスプリングです。 ティーダ用のバネレートは4.4Kで、K ...
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2008年6月7日 21:17 モーリーKさん -
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