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ミッションオイル交換 - 駆動系 - 整備手帳 - ウイングロード

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    1. 整備1の説明

    ATF交換 走行17万キロ超のプロボックス動画あり

    ATF交換 エアコンガス交換  走行17万キロ超のプロボックス ATF、エアコンガス交換して快適ドライブを! さすがにこの作業をDIYできないのでプロの整備士にお任せします。 それぞれの専用交換器機を使って交換。 十数万キロ走行のプロボックスのATF交換とエアコンガス交換をします。 ATFを ...

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    2020年6月30日 12:05 MLITMANさん
  • CVTフルード交換

    車検入庫時にCVTフルードを交換。前ユーザーが8万kmぐらいで交換をしていたので11.5万キロ近くになった今、CVT本体からも何か嫌な音もしていた為、交換。別記のCVTのプログラム変更しましたので、効果のほどはわかりませんが、異音は少し減った様です。 ※画像は日産自動車HPより、3.5リッター用 ...

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    2014年12月14日 11:22 羽道さん
  • CVTフルード DIY交換 2

    0.5ℓ追加しエンジンかけ0.5ℓ排出。相当勢い良く出るので注意して。この後フルードウォーマーをパーツクリーナーで洗浄すると良いのですが、これもめんどくさくなって。 使ったフルードは純正NS-2、4ℓ、2缶。缶のデザイン変更していた。循環式を頼むと楽チンですが交換率非常に低いですし、注入時圧力かけ ...

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    2013年12月15日 00:56 くいだおれさん
  • CVTフルード DIY交換

    CVTフルード交換時期なのでDIYで交換します。まず、コンタミチェック。ホームセンターで買った注射器本体の先をカッターナイフで切り取りフィルターを二重に付けます。 旧油を二回圧力かけて押出し。フィルターの目が非常に細かいので、圧力かけないとまったく抜けません。 パーツクリーナーで油分を内側から ...

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    2013年12月14日 23:50 くいだおれさん
  • CVTフルード交換 その3(23075km) 完了~

    2回目から1ヶ月、370Km走行したので本日暑かったですがほぼ無風だったので最終の交換しました。 前回交換後なんとなく変速に「フニャ?っと感?」が増してあまり良いフィーリングじゃなかったのでどうかと思いましたが交換したらカッチリ直りましたw 抜いた色は3種類のフルードが混ざってしまったのでなんの参 ...

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    2013年8月8日 22:58 すっとことも太郎さん
  • CVTフルード交換 その2(22700km)

    しつこいですが その2になります(今回も更に輪を掛けて責任持てません)。前回より出光興産製 CVTフルード 20Lが5000円程度で手に入れられたのでATには使えないのでCVT車のウイングロードとリバティに入れる事にしました(安く買えたのでガンガン入れ替えますw)。 本当はあと2週間後ぐらいが良か ...

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    2013年7月5日 23:46 すっとことも太郎さん
  • CVTフルード交換 その1(22300km)

    これ以降の書き込みはすべて「手探りの自己流」なので一切の責任は負えませんw 先日のりバティ号のフルード交換→今の所取り合えず問題なく成功。 恐らく同じ方法でウイングロードも問題なく出来るハズなのでとっとと着手しました。 この車に関しては走行距離が短い為「新油」を多めに交換してもCVTに負担は少な ...

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    2013年6月24日 23:19 すっとことも太郎さん
  • hien CVTF Ester Composite

    前回交換時から2万Km超過したので近くのオートバックスで交換。7リッターで工賃込み10,500円でした。

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    2013年3月16日 12:15 zard_ken2さん
  • CVTフルード交換

    購入後あまりの燃費の悪さに決断。 12600円で日産純正NS-1CVTフルードを交換。 これで燃費向上することを願う。。。

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    2013年1月5日 08:22 しょーなんとうきゅうさん
  • ミッションオイル交換

    黄色い帽子にて交換。 オイル代1L缶/1600円×3缶+作業工賃3150円=7950円

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    2012年6月9日 20:03 ムッCARさん

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