日産 エクストレイル

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • プラグ交換

    我が家のエクストレイルは約187000キロ走行しています。 久々に運転したら加速がものすごく遅い・・・ 回転数の割にスピードが乗らない。 まだ前回交換から10万キロ走ってないけど、多分プラグかなと思いAmazonで一式購入しました。 まずエンジンカバーを外してインマニを取外します。 スロッ ...

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    2019年11月21日 17:44 軍艦鳥さん
  • 10万キロ、スパークプラグ交換

    プラグ交換の前の準備品 ・T型ハンドル ・10mmソケット ・14mm スパークプラグソケット(マグネット内蔵) ・プライヤー あれば良いもの ・ラチェット式レンチ ・エクステンションバー 15〜20㎝程度 まず上についてるレゾネーター?を外します。 ブローバイガスのホースのバンド レゾネー ...

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    2018年8月23日 23:31 ユーヤさん
  • プラグ&イグニッションコイル&PCVバルブ&タペットカバーパッキン交換

    2週間程前、急にエンジン回転がハンチングし始めた😱 嫁車のラフェスタも、以前同じ症状になりイグニッションコイルのリークが原因だったので、この際プラグ交換も含め、オイル滲みの原因のタペットカバーパッキンもまとめて注文💻 部品内容 プラグ:NGK RXプラグLKAR6ARX-11P×4 イグニ ...

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    2022年8月30日 23:18 サバッチさん
  • スパークプラグ交換(その1)

    スパークプラグのパーツレビューにも書きましたが、我が愛車は本日現在、走行距離が164,663kmに達しました。 ・・・が、前オーナーからの点検記録を確認すると、今の今まで点火プラグの交換をしたことがありませんでしたっ! ・・・うーん、我ながら呆れた・・・ ということで、ボーナスも貰ったし、急遽プ ...

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    2023年7月9日 10:58 榛名颪さん
  • スパークプラグ交換(その2)

    取り外したプラグです。 助手席側から①~④の順番に各気筒に付いていたモノです。 自分用の記録写真。 自分用の記録写真。 ①気筒 ネジ部にオイル付着無し。 自分用の記録写真。 ②気筒 ネジ部にオイル付着有り。 自分用の記録写真。 ③気筒 ネジ部にオイル付着有り。 このオイルは、エンジン停止時のシリン ...

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    2023年7月9日 10:58 榛名颪さん
  • プラグ交換

    エンジンパワーが落ちたかな?の原因ですが、プラグでした。このぐらいが限界という見本です( ̄▽ ̄;) エクストレイルは、プラグ交換がやり易いですね。プラグレンチは14ミリです。 新しい4本セット買ってあったので交換したら、スイスイ走りました。エンジン音も静ぁ( ̄ー ̄)

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    2023年2月1日 19:43 ゾエッジさん
  • プラグ交換

    本日予定通りプラグ交換作業をいたしました。 エアーダクト取り外しから入ります。 正面は比較的奇麗で、アイドリングも安定しています。 裏側の手が届かない場所は死角です。汚いですね! 本体の取り付けビスM10×7本。EGRビスM10×2本。電子スロットルM8×4本。を外します。 外して直ぐに見たのがこ ...

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    2018年4月20日 20:53 haru555さん
  • スパークプラグ交換

    NGK LASER IRIDIUM DILKA7D11H 純正品番です。 DENSOやNGKの他の探して見たけど、見付からず。。。 箱はカッチョいいです。 自分のはカバー付いてないので、そのままコイルに繋がってるコネクターを外します。 コネクターを外したら、イグニッションコイルを止めてる10 ...

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    2019年9月19日 16:42 れぱっちさん
  • イグニッションコイル交換 その1

    まずはインタークーラーから 外します。 インタークーラーのカバーを留めてる 4ケ所のボルトを外していきます。 カバーが外れたら今度はインタークーラーのホース関連の取り外し。 まずはアクチェーター回りのホースバンドをゆるめて外していきます。 今度は手前側のホースバンドも ゆるめて外していきます。 ...

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    2020年8月22日 05:47 nekoさんさん

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