取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - 106
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イグニッションコイル交換
2千回転以下でエンジンが吹けないので交換しました。 純正はお高いのでRKプランニングさんで特価品を購入。 カプラー部分がちょこっと破損していたのでプラリペアで補修。 交換後、症状は改善されず・・・。 修理工場に入院です。 プラリペアで修理。
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2017年11月14日 09:45 akimaxさん -
BRISKプラグ交換[44869キロ]
以前の日記に登場したBRISKプラグに交換しました。 以前のクルマでコレと言った体感ができなかったので 正直、期待はしてなかったのですが・・・・ 結果は良かったです! シフトをつなげ易くなったのと、アクセルのツキが良くなった。 今回の個体は以前と比べてトルクもないし遅いなぁ・・・ と感 ...
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2008年5月9日 03:13 うっうー!!さん -
ダイレクトイグニッション
不動の原因はダイレクトイグニッション。そろそろ10万キロだから、合わせて燃料ポンプも交換。98,222km。 イグニッションコイル交換、 プラグ交換(イリジウム)
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2020年6月7日 07:08 kappa307さん -
NGK Premium RX プラグ交換
交換するのすっかり忘れてました(笑) 交換したあとは、加速・燃費共向上♪ 交換時走行距離 83,586km NGK premium RX BKR6ERX-PS 新品プラグの様子ですが、普通に問題ナッシング♪ 約2~3万キロ使用したプラグですが、中心電極は短くなり外側電極は丸く消耗 ...
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2015年8月30日 21:27 chat blanc(ヌロヌ ...さん -
IgCoilの交換を試したけどダメでした
イグニッションコイルのコイル、まだ点火系は不具合が出ていないのですがコイルの交換を試みます。ついでに点火プラグも交換できれば良いなと思っておりました。 取り外し手順は至って簡単で、コネクタを外し、シリンダーヘッドカバーのブローバイガスチューブを外せるだけはずします。あとはIgコイルユニットを引き上 ...
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2020年12月12日 22:19 VF31AKFXTさん -
プラグ交換 153000km
納車時から付いてたプラグアース?みたいなものが中でちぎれててとれない。 ピックアップツールも使えない素材で・・・ 結局ハンマーでプラグレンチ叩きこんで強引に抜き去りました。
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2012年4月5日 21:16 ケタル三世さん -
94000kmでオルタネータ交換
おかしな挙動を示すオルタネータを交換。 そうすると、メーター内の充電不良やABS作動不良のランプが消えた。何で?
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2012年12月2日 00:06 表yutahaさん -
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