取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - 206CC (カブリオレ)
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シフトコントロールリターンの交換
樹脂製玉コロが痩せてしまったので,交換しました. 2449.88互換品でtopran製€13の品です. 作業スペース確保の為,バッテリーをケースごと外します. バッテリーハードケースの固定は10mmのボルト4本です. シフトリンク(長い1本)とセレクトリンク(短い2本)は玉コロの大きさに合わ ...
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2023年2月9日 22:43 エリーチカさん -
ソレノイドバルブ交換
先日「AUTMATIC GEAR FAULT」がでて3速固定に。エンジン掛け直してもバッテリー外してもマニュアルモードにしても、クラッチが滑る感じで回転数が4000位まで跳ね上がり、ゴツンて衝撃とともに2速に入ったと思ったら、またエラー表示が出て3速固定… その後、積車に乗せられてドナドナした我が ...
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2014年2月21日 09:04 ひろぽん1975さん -
バックギアに入らなくなった!
京都から琵琶湖へドライブに行く。 安曇川のスーパーで休憩しようと駐車場に止めようとしたときにバックギアに入らなくなった。 シフトレバーがぐらぐらで3速と4速しか入らない。 帰れるか不安でしたが、高速をメインにできるだけ止まらずになんとか帰宅。 ガレージに入れられないので家の前に路上駐車。ディラーに ...
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2017年1月8日 15:56 風鈴。さん -
206cc パワステオイルプレッシャーセンサー交換
だましだまし乗ってきましたが、パワーステアリングのプレッシャー(油圧)センサーからぽたりとオイルが漏れます。 センサーの場所はちょうど左右の真ん中でラジエター下の裏側辺りにあります。 主にこの206ccのパワステオイル漏れ定番個所はこのセンサー本体からの漏れ、そして高圧ホース側のカシメ部分から ...
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2021年12月18日 16:53 miyabi186さん -
左ドライブシャフトブーツ交換
インナーブーツの真下にロワアームのボルトがあるなんて… 引っ掛けて切れちゃったので渋々交換します。 インナー、アウターともマイレのブーツを使用。 ドライブシャフトロックナット(サイズ35mm)の325Nmは楽々クリアー、こうして変なサイズの工具が増えていく… インナーブーツを交換するのにはアウ ...
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2018年2月23日 19:32 kimi812さん -
リアハブベアリング交換
今年に入り走行中のノイズが気になり始め、いよいよかな…と思ってはいたのですが、リアのクオーターウインドーの振動が酷くなってきたので、リアのハブベアリングを左右とも交換。手で揺すってもガタは無いようにかんじたんだけど、こりゃダメだな…と部品発注。 静かな車が帰って来ました。 外したハブは…ひどかっ ...
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2019年9月14日 18:48 Izさん -
エアークリーナー交換
今日はエアクリーナーエレメントが届いたので交換しました。エンジン横の縦長のケース内に収納されています、ビスを6個外して、奥のインジェクションへ繋がるバンドを緩めれば取り外せます、 エアクリーナーエレメントがケースより大きく感じるのだが、一瞬間違ってねーか?と不安になったが、エンジン型式を報告して送 ...
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2017年4月16日 22:33 toto0304さん -
プジョー 206に所属するモデルの整備手帳
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