調整・点検・清掃 - シフト・スイッチ - 整備手帳 - 911
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ATシフト重くなる‼️
ATシフトが重く、AT調整。シフトレバーなどを取り外した状態。ネジが4本。奥の一本を外すためにボックス取り外しました。 コンソールボックスのカバーを外したらネジが4本。 サイドブレーキの下のカバーを取り外し、ネジを1本外します。 センターコンソールを取り外して、ATのネジ(赤丸)を少し緩め給油・調 ...
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2021年8月29日 17:39 はっしんkさん -
【インテリア】ラジオノブ洗浄 (ベタつき除去)
【事前準備:工具関係】 (1)必要工具 →キッチン泡ハイター ※キッチンハイターは薄める必要があります ※泡ハイターなら薄めずそのまま使えます! 【ラジオノブを取り外す】 (2)ノブは引き抜くだけで取れます →ゴムが加水分解してベタついています →加水分解したゴムはアルカリ性で溶 ...
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2021年3月13日 23:57 juuuuuuuuuunさん -
シフトブッシュの交換。
シフトフィーリング、最悪です。夢でうなされるほどでした。ただ、マスターシリンダやらいろいろ外してるので不動車であるものの、シフトフィーリング向上の為にバラしてみました。 このホールに入っていた、ブッシュがぼろぼろ、前オーナーはなにも感じなかったのか?? ペリカンパーツより、いろいろ取り寄せ、OEM ...
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2019年2月27日 18:10 tkyけんさん -
1と2が少し渋くなりました
1速と2速が少し入りにくくなりました。始動前はスコスコ入ります。その後、上記の症状です。羽田の秘密工場へ入庫して、ミッションオイル+ミッションフルードの入れ替えです🎵
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2019年2月17日 22:45 "Shigepina"さん -
シフトストローク調整
以前導入したNumeric レーシングパフォーマンスシフターは、スティックに穿たれた3つの穴(支点)を選ぶ事で 「ストロークを3段階に調整」できるのですが。 導入時から「真ん中」を選択。 2番目ですがかなりのショートストロークでした。 ・・・が、重い。 今回は一番下を選択、ストロークは増えま ...
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2017年11月18日 12:44 サンデさん -
何か、白化してきたイグニッション・カバーをお化粧♪
何気に白化してきたイグニッションスイッチカバー・・・。 黒い部分は黒いままでありたい!? クルクルまわして・・・・。外します。 外します・・・・・。 ※いつかアルミのモノに交換しようと思っていたので予行練習的に・・・? ついでに、チョット お化粧をして・・・。 艶出しのコーティングをかけて装着( ...
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2017年4月14日 11:16 skdoさん -
シフトノブの修理 と スピーカーグリルの修理 プラスチックの修復にはこれ
スピーカーグリルは、ネジの部分にヒビが入りますね。 社外品で35ドルぐらいで売っていますが、左右交換すると結構高いですね。 私は、このヒビの入った部分を「プラリペア」で修理しました。 接着剤ではなく、プラスチックの造形補修剤です。 修理したのが、わからないくらい綺麗に修復できます。 色も、白、黒、 ...
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2016年3月24日 18:39 カエル好きさん -
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