ポルシェ 911

ユーザー評価: 4.49

ポルシェ

911

911の車買取相場を調べる

エキマニ交換 - マフラー - 整備手帳 - 911

トップ エンジン廻り マフラー エキマニ交換

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    スバルR2のエキマニの取り付けです。

    今日はスバルR2のエキマニの取り付けです。

    難易度

    • コメント 0
    2021年1月19日 18:43 EXARTさん
  • ステンエキマニ投入

    e-Bayで購入しておいた(多分中華製の)エキマニに交換。 音の変化もあるが、レブリミットへの到達が明らかに早くなった。 テスト走行だけで結構焼けちゃったらしい。 左 右

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2012年9月2日 20:45 dexol5さん
  • 等長エキマニ交換

    コスパがバリ高なパーツということでここは弄るときめていました。 これがアメリカ製のステン等長エキマニ。 こちら純正のステン鋳物製。コストダウン商品ではあるらしいですが純正としては相当いい造り。さすがポルシェ。BOYSEN製。 2時間ほどで交換。ボルトの折れなんかを心配しましたが問題なかった模様。 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2012年7月29日 19:18 KANE4♪さん
  • エキマニ交換[2set目]

    以前付けていたiCodeのエキマニ(タコ足)に割れが発生し、排気漏れ(溶接し補修)が発生したので交換します。 見映え重視の為か、溶接の肉盛りが甘く、タコ足の集合部に割れが発生することが多いようです。 タービンが近くに接続し、タコ足の排気温度は500℃~1000℃までを繰り返すため、負担が生 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2012年3月10日 19:24 Blueflexさん
  • 手曲げタコ足

    手曲げ自作 うまく写真撮れません。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2011年10月2日 21:22 ponyanさん
  • ワンオフエキマニ

    触媒・サイレンサー無し。 エキマニはステンレス??

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2011年6月10日 14:21 usui@996gt3csさん
  • 軽量化の為?

    すっからかんです(笑) 夜間の外出は控えめ ご近所さんとのコミュニケーションは欠かせませんウッシッシ

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2011年5月11日 22:15 なお964さん
  • タコ足(集合部)製作中!

    3本のステンレス管を集合させて1つの円形を製作中。これから内側の磨きに入りますぴかぴか(新しい) 前回のエキマニより細めに製作です。これによりパンチが増し、立ち上がりが良くなるとのこと… 深いー(長音記号1)exclamation 江戸川のライムにてo(^o^)oワクワク

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 2
    2010年9月7日 11:21 J'BOYさん
  • ボルケーノ 

    中古品です。 へんてこな形のヒートエクスチェンジャー(笑) ラコルサのメカなべちゃんは、相当苦労したそうです。 左バンク プラグコードの近くはバンテージ巻いてもらいました。 右バンク ちょっと頼りなげな太さですが、最高の音を奏でます♪ インナーサイレンサー装着時は、ノーマルと変わらないアイドリング ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2010年6月15日 17:05 39ちゃんさん

ポルシェ 911に所属するモデルの整備手帳

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)