チューニング - コンピュータ - 整備手帳 - 911
注目のワード
-
digi-tec ECU チューン(カスタマイズ):43,497km
当車両はスポーツクロノパッケージ未装着なのですが、スポクロ装着時のオーバーブースト発動と同等のブースト制御となるよう手を加えてもらいました。 (※標準digi-tecチューンにオーバーブーストが加わった状態) 後付けスポーツクロノとは当然全く別のモノな訳ですが、近似した性能がずいぶん安く手に入 ...
難易度
2018年7月23日 16:06 dexol5さん -
mcchip-dkr stage2 ECUプログラム施工
IPE製エキマニ+スポーツ触媒とBMC製エアクリーナーで吸気系と排気系のグレードアップをしたので、ECUチューンはstage 2を施工してもらいました。ノーマルとは全く別次元のレスポンスで乗り易く、素のカレラでもノーマルのカレラSを超えた?かも(^^)v
難易度
2018年5月7日 14:51 ABM991さん -
digi-tec ECU チューン:39,978km
今の所、ピークパワーを試す機会には恵まれないものの、ATF交換とも相まって、加速が非常にスムーズに。なんだか快適になってしまいました(褒めてる)Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
難易度
2017年10月8日 22:31 dexol5さん -
乗り飽きてきたので!
少し乗り飽きて来たのでECUチューニングやってみました。 激変はありませんが、乗りやすくなりましたねー レスポンスは格段によくなりました。低速、中速域がトルクアップしています。燃費も向上!コストから言ったらまずまずではないでしょうか☺ もう少し走ると。もう少し良くなりそうです。
難易度
2017年7月13日 21:16 ちか坊さん -
デジテック ECUチューニング
420馬力+55馬力に出力UP ブースト圧 0.8→1.2に上がりました。 通常の作業プラス、ブースト立ち上がりを 速めなるように設定。 中速から高速域にかけて吹上りが良くなりました。 ついでに・・・ マフラーを交換後、 エンジンチェックランプが点くようになった 症状がありましたが ECUで点かな ...
難易度
2016年2月11日 15:49 磯野舟(雪海豚)さん -
コンピューターROM交換
カスタムチップ おととし末にコンピューターROMを交換しました。 私の84年式はLジェトロ、DME制御の最初の年の911です。このオリジナルの燃料と点火時期のマップがかなり保守的で、誰が乗ってもモッサリしているのが判るエンジンレスポンスです。 当時のアメリカの燃料事情が悪く、また、エンジンにノッキ ...
難易度
2016年1月30日 11:14 カエル好きさん -
-
ダイブルチューニングROMに交換
H27.12.26現在 走行距離:83,716km ダイブル氏製作のチューニングROMに交換した。 運転席の下にDMEユニットが設置されている。 フロアマット2枚を外すと姿を現す。 10ミリの六角ナットで4箇所固定されているので、それを外す。 レバーを引き上げると、DMEユニットからコネクターが ...
難易度
2015年12月26日 21:38 青緑カエルさん
ポルシェ 911に所属するモデルの整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
日産 マーチ 1.2 NISMO(大阪府)
121.5万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M(福島県)
85.2万円(税込)
-
トヨタ ノア 2.0 Si WxBII(福岡県)
269.9万円(税込)
-
トヨタ ヴィッツ 1.5 GR スポーツ(茨城県)
208.4万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
![あなたの愛車、今いくら?](/common/images/assessment/satei-guidelist-flow.png)