取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ボクスター (オープン)
-
ceika車高調取付とナックル交換修理
今回も作業はインタークルーさんにお願いしました。まずは最初にアライメントを計測します。計測器と糸を使ってデータをとっていきます。 次に各ショックを取り外していきます。986の場合ナックルが前後で同じ形なのでリア1箇所取りはずことが出来れば他も取り外すことは難しくないのと思います。ただ今回はリア右側 ...
難易度
2019年12月9日 17:56 オキフボンさん -
フロント左 アッパーマウント交換
5月の連休で走ってたら左のフロントから段差や窪みを越えるたびにコツコツと音が出るようになりました。いつものインタークルーさんで調べてみてもらったところ、アッパーマウントのブッシュの劣化が原因と判明した為アッパーマウントだけ良品と交換してもらうことにしました。画像はショックをメカさんがサクッと取り外 ...
難易度
2019年5月26日 14:23 オキフボンさん -
車高調整サスペンションキットへ交換
一部秦野中井モードも残っているけど。😅 見た目はマンタイレーシング らしき。 車高は自分の走りもあって、控えめに10mm落とし。今後の具合であと10〜20はいける? 10万km無交換の純正ユニット。 でもヘタリはそんなひどくはなかったらしく。 一部を除いてブッシュ関係は程度良好也❣️😆 パー ...
難易度
2019年1月31日 21:05 赤猫さん -
ショック交換 65,335km
・技術料 ・4輪トータルアライメント調整 ビルシュタイン(ノーマル形状) フロントアッパーマウント フロントアッパーマウントベアリング リアアッパーマウント バンプストッパー(フロント) バンプストッパー(リア) ダストブーツ(フロント) ダストブーツ(リア) 合計 ¥389,016 ビルシュタ ...
難易度
2018年10月16日 12:20 popricoさん -
乗り心地を良くしたいっ☆
走行距離が多くなり乗り心地が悪くなってきたノーマルサスペンションを、せっかく交換するなら社外品の車高調に交換してみよう♬とのお客様^ ^ ☆装着画像☆ ☆装着画像☆ お客様のご要望は『乗り心地が良く』なので、 プリ1mmの減衰ダイアル、フロント20戻しのリア16戻しで設定。 オプションで各ブッシュ ...
難易度
2018年4月19日 19:16 Z.S.S. Officialさん -
-
MEGANRACING強化タイロッドエンド交換
MEGANRACING強化タイロッドエンドを用意します。純正と違ってターンバックル式で調整幅が広いので細かいセッティングに有効です。 純正とかだとブーツが破れていれば車検も通りません。 中央に写っているロッドがタイロッドです。 ナックルにつながっているのがタイロッドエンドです。 純正は細くて頼りな ...
難易度
2018年2月14日 16:27 すーさんぼいるさん
ポルシェ ボクスターに所属するモデルの整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ポルシェ ボクスター スポクロ HIDヘッド シートヒーター ナビTV(千葉県)
679.9万円(税込)
-
ダイハツ タント 届出済未使用車スマートキーLED/0050青(埼玉県)
188.1万円(税込)
-
日産 セレナ 登録済未使用車 衝突軽減装置 両側パワスラ(香川県)
429.9万円(税込)
-
メルセデス・ベンツ Gクラス 全国限定500台(東京都)
2598.4万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!