ルノー メガーヌ ルノー・スポール

ユーザー評価: 4.53

ルノー

メガーヌ ルノー・スポール

メガーヌ ルノー・スポールの車買取相場を調べる

クルマレビュー - メガーヌ ルノー・スポール

  • マイカー
    ルノー メガーヌ ルノー・スポール
    • ppm********0

    • ルノー / メガーヌ ルノー・スポール
      ルノースポール 3ドア_LHD(MT_2.0) (2007年)
      • レビュー日:2024年11月18日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:スポーツ走行

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    デザイン/足廻り

    不満な点
    ポジション
    総評
    名神/中国/阪神/高速道200迄は追従を許さないパワー/操作性
  • マイカー
    ルノー メガーヌ ルノー・スポール
    • †show†

    • ルノー / メガーヌ ルノー・スポール
      メガーヌ ルノー・スポール 273 ファイナルエディション_RHD(MT_2.0) (2017年)
      • レビュー日:2024年11月9日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費
    • 価格5
    満足している点
    美しいフォルムと美しいルージュフラムの色がとても良いです!
    走行性能も申し分ないです!

    中々人と被ることがないところも魅力です
    総評
    まだ乗って1週間程ですがワクワクが止まらないです!
    末長く乗りたい
    と思います!
  • マイカー
    ルノー メガーヌ ルノー・スポール
    • エリックアダムス

    • ルノー / メガーヌ ルノー・スポール
      メガーヌ ルノー・スポール トロフィー MT_RHD(MT_1.8) (2023年)
      • レビュー日:2024年10月30日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    ・圧倒的な運動性能
    ・運転の楽しさ
    ・デザインのよさ
    ・あまり乗っている人がいない
    不満な点
    運転していて意外と疲れる
    総評
    最高に楽しいクルマです。
  • マイカー
    ルノー メガーヌ ルノー・スポール
    • グリチタメガネ

    • ルノー / メガーヌ ルノー・スポール
      メガーヌ ルノー・スポール_RHD(EDC_1.8) (2021年)
      • レビュー日:2024年10月20日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    F1スポイラー、センターマフラー、ディフューザー、テールランプ、シート
    不満な点
    不具合が多そう
    総評
    車の楽しさ、車両価格、サイズ、パワー等総合的に自分にジャストな車!!
  • マイカー
    • Yorupiku

    • ルノー / メガーヌ ルノー・スポール
      ルノースポール 5ドア_RHD(MT_2.0) (2006年)
      • レビュー日:2024年10月12日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格
    満足している点
    言わずもがなリアビュー、思った以上に剛性を感じるボディ、思った以上にフラットな乗り心地、思った以上にクルージング向きな6速、などなど…
    不満な点
    4万kmでも落ちる天張り、解除しにくいサイドブレーキなど…(要は細かい部分です
    総評
    リアビューに惹かれて買いました。
    同型車は試乗しましたが、2ヶ月約2000km所有してみて、改めてベース車が当時ベストセラーになった理由をひしひしと感じています。

    ほどよいホールドのフロントシートにほどよく沈み込むリアシート、通常考えられないほど硬いバネを仕込んでるとは思えない通常速度域以上でのフラットで快適な乗り心地、意外と500mLならいけるドリンクホルダー、まだエコを考えていない?ゆえのNA領域のトルク感、実用車としてよくできてる故のホットハッチだと感じています。
    実用域は(アフターマフラーのこもり音を除けば)フォーカスより快適だと思います。
    ただ回したくなっちゃう…w


    脚はタイヤグリップを限界まで使う印象のルノースポールの脚そのもの。
    電動パワステも後期だからか違和感なし。

    そんなことを思っていたこれを書いている日の朝、パワステが死にました。(センサー系だと思いたい)

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)