ルノー トゥインゴ

ユーザー評価: 4.3

ルノー

トゥインゴ

トゥインゴの車買取相場を調べる

クルマレビュー - トゥインゴ

  • マイカー
    • tanocci

    • ルノー / トゥインゴ
      インテンス EDC_RHD(EDC_0.9) (2023年)
      • レビュー日:2025年6月8日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格
    満足している点
    サイズ感も最高。経済的で運動性能も文句なし。
    不満な点
    不満なし!
    高速道路でも、うーんまあ快適。クルージングでも制限速度+α程度ならストレスない。
    総評
    取り回し良く、キビキビと元気に走ってくれる。燃費もまずまず。
  • マイカー
    ルノー トゥインゴ
    • P.N.「32乗り」

    • ルノー / トゥインゴ
      インテンス キャンバストップ_RHD(EDC_0.9) (2016年)
      • レビュー日:2025年6月8日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格5
    満足している点
    タイトルに尽きる、かな(笑)。
    不満な点
    出てくるニュービークルは、とんでもない以外は、ど~してもモーターアシストが入る現在、不満などあるワケがない。
    総評
    タイトルに尽きる。
  • マイカー
    • ひげかつ

    • ルノー / トゥインゴ
      EDC キャンバストップ_RHD(EDC_0.9) (2020年)
      • レビュー日:2025年6月7日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地2
    • 積載性2
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    ・デザイン
    ・運転が楽しくて仕方がない
    不満な点
    ・夏場のエアコン
    ・エアコンつけている時の燃費の悪さ
    総評
    可愛い見た目の裏に潜むかなり癖のある中身(いい意味で)
    これまで色々な車を乗ってきましたが、1番気に入った車でしょうか。
    不満すべてを引き受けることができるくらいのポテンシャルがあります。パーツも豊富なので長く乗りたいなと思います。
  • マイカー
    ルノー トゥインゴ
    • ワーのゲン

    • ルノー / トゥインゴ
      GT_RHD(EDC_0.9) (2018年)
      • レビュー日:2025年6月1日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 3

    • デザイン3
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性1
    • 燃費5
    • 価格
    満足している点
    900ccなのにヤル気のある排気音!
    不満な点
    ハンドリングがヌルッてしている感じ。
    総評
    まだ購入して間が無いので勉強中です
  • マイカー
    ルノー トゥインゴ
    • はるぱぱん

    • ルノー / トゥインゴ
      インテンス MT_RHD(MT_1.0) (2023年)
      • レビュー日:2025年5月24日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格5
    満足している点
    とにかく見た目。使い勝手だ、RRだ、は付加価値です。
    コンパクトな車体、回転半径が異常に小さいことから狭い道や駐車はノンストレス。
    不満な点
    最大の不満はフットレストが無いこと。左足はクラッチペダルの上か下に置く必要があります。また、荷室下にエンジンがあるのでホカホカしてきます。夏はエアコン最大でも車内暑いです。
    総評
    小さな欠点はありながら、見た目が気に入ればあばたもえくぼ。くらいの些細なことです。
    1.0リッターNAエンジンは、華やかさも馬力もありません。がMTを駆使すれば不思議と遅くありません。ただ、EDCのターボエンジンがMTに設定されなかったのは謎しかない。フットレストがなかったり、ギア比の問題かMT車は街中では乗りにくかったりと不満点や不思議なポイントはいくつかありますが、慣れで解消できたり、クセとして消化できれば長く付き合えるお供になるのかなと思います。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)