ルノー トゥインゴ

ユーザー評価: 4.3

ルノー

トゥインゴ

トゥインゴの車買取相場を調べる

クルマレビュー - トゥインゴ

  • マイカー
    ルノー トゥインゴ
    • 鱸琉三

    • ルノー / トゥインゴ
      インテンス MT_RHD(MT_1.0) (2022年)
      • レビュー日:2025年8月20日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    今時、こんなプリミティブな車はない点
    不満な点
    夏場はエアコンにパワーが持って行かれる点かな
    総評
    運転しているだけで、只々楽しいクルマ
  • マイカー
    ルノー トゥインゴ
    • fsqmh139

    • ルノー / トゥインゴ
      GT ブラン_RHD(EDC_0.9) (2018年)
      • レビュー日:2025年7月23日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    ゴーカートフィーリング、コンパクト、クルーズコントロール、シートヒーター、オートライト、オートワイパー、バックセンサー等の標準装備
    不満な点
    運転席の足元が狭い、エアコンが効かない、ボンネット開閉が不便
    総評
    不満な点はあるが運転が面白くて楽しい方が優っているので満足。
  • マイカー
    ルノー トゥインゴ
    • fsqmh139

    • ルノー / トゥインゴ
      GT ブラン_RHD(EDC_0.9) (2018年)
      • レビュー日:2025年7月18日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    ゴーカートフィーリング、クルーズコントロール、シートヒーター、オートワイパー、オートライト、スタイル、5ドア、シート、インテリア、車両剛性と安定感の乗り心地、燃費が良い
    不満な点
    運転席の足元が狭い、運転席のリクライニングがダイヤル式、ドアミラーが自動開閉でない、ボンネットの開閉、フランス車の特性なのかエアコンの効きが悪く、かなり走らないと冷えてこない
    総評
    不満な点はあるが満足する点が優っている為、大満足な車です
  • マイカー
    • ひげかつ

    • ルノー / トゥインゴ
      EDC キャンバストップ_RHD(EDC_0.9) (2020年)
      • レビュー日:2025年6月18日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    ⭕️デザイン(分かってくれる人が少ないのがもどかしい)
    ⭕️RRならではの走行性能とハンドリング
    ⭕️信じられないくらいの小回り性能
    不満な点
    ⭕️今の車が老朽化し、同系統の車を買いたい時、当然他社新車などなく選択肢がやはりトゥインゴのみとなってしまい、その時には程度良いタマ数が減っているであろうということ。
    ⭕️分からない人には絶対に分かってもらえないこの車の良さ(スイスポ乗ってる息子からは何故か酷評)
    総評
    ⭕️んー、やはりタイトルでしょうか。
    ⭕️ルノーはこの車をよく世に出したなーと感心してます。
  • マイカー
    ルノー トゥインゴ
    • North-Wind

    • ルノー / トゥインゴ
      不明 (2018年)
      • レビュー日:2025年6月18日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費
    • 価格5
    満足している点
    ・心地よい走り心地(街乗り、低速渋滞走行等は除く)
    ・キャンバストップは楽しめそう
    ・試乗で体感した小回りさ
    不満な点
    フロントがトランクとして使えればなぁ・・・
    冬なら砂袋を入れて重し、滑り止めとして活用できたのに。
    総評
    街乗り、雑用と思っていたが、タイヤがスポーツ走行寄り?凹凸の突き上げ感が、ノーマル仕様よりきつそうな。
    また、低速域はEDC特有のぎくしゃく感があって、朝の通勤ラッシュには・・・
    トルコン6速ATのNewビートルより気を使いそう。
    クルマの少ない道路でマイペース(と言って、ゆっくり走っているわけではない)で走るには、楽しいクルマ。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)