ルノー トゥインゴ

ユーザー評価: 4.3

ルノー

トゥインゴ

トゥインゴの車買取相場を調べる

クルマレビュー - トゥインゴ

  • マイカー
    • あくろぽりす

    • ルノー / トゥインゴ
      GT_RHD(MT_0.9) (2017年)
      • レビュー日:2025年1月28日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地1
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格
    満足している点
    珍しいRRで4枚ドアMT ※昔なら普通
    ライトウェイトの部類に入るかな ※昔なら普通
    ドッカンターボで扱いにくいが楽しい ※昔なら普通
    小さくても高速道路はしっかり走れる
    デザインだけはマニアだけでなく一般方々の評判も良い方だと思う
    デフオイル交換が楽
    ボディ剛性高くしっかりしてると思う
    不満な点
    乗り心地悪い
    脚硬過ぎ
    シートのホールド性悪い
    タックイン使えない
    右ハンドル仕様は細かい欠点が更に多い
    電子制御スロットルやっぱりダメ
    ブレーキブースター強過ぎ踏み加減困難
    Bluetooth遅延する
    総評
    良いクルマというより面白いクルマ欲しい人にオススメ度5
    4ドアで家族に言い訳出来るのはBRZやロードスターでなくコレだが買った後はクレーム覚悟

    変な点多いが頑張って造ったんだなとも感じる

    良さと悪さ沢山あるクルマ。
    LSD入れて運転席替えてブレーキパッドを効かないのに替えてホイールインチダウンして
    更にちょっと面白くなってきた

    ECU調整はマスト
  • 家族所有
    ルノー トゥインゴ
    • yamamoo

    • ルノー / トゥインゴ
      EDC キャンバストップ_RHD(EDC_0.9) (2019年)
      • レビュー日:2024年12月22日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    デザインセンスの良さ。
    リアエンジンレイアウトからくる、後ろからグッと押される加速感
    サイズの割にホイールベースが長いため安定感もある。
    不満な点
    EDCがちょいとクセあり。
    MTを理解できていれば、問題はない。
    未だにキー差し込み式のエンジンスタート(笑)
    総評
    もっと評価されても良い車だと思ってます。
  • マイカー
    ルノー トゥインゴ
    • N静岡

    • ルノー / トゥインゴ
      インテンス_RHD(EDC_0.9) (2021年)
      • レビュー日:2024年12月11日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    乗り回したくなる車
    不満な点
    少し過激なパワーも欲しくなる時ある
    総評
    良い車だと思います。お値段と相応楽しめる
  • マイカー
    ルノー トゥインゴ
    • 車もバイクも

    • ルノー / トゥインゴ
      不明 (2018年)
      • レビュー日:2024年12月5日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    全て丁度良いですね、足りない所はカスタム代だと思っています。
    不満な点
    タコメーターが無い事くらいです。
    追加メーターにて対応済み
    総評
    この時代に良く出してくれた事に感謝します。
  • マイカー
    ルノー トゥインゴ
    • あーしゅ・*・:≡( ε:)

    • ルノー / トゥインゴ
      インテンス EDC_RHD(EDC_0.9) (2023年)
      • レビュー日:2024年12月2日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性2
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    まずはルックスです。めちゃめちゃかわいい。
    RRの利点も素晴らしいです。
    視界が横っ飛びするような旋回性能(最小旋回半径4.3m)とか、加速も機敏です。
    高速域もかなり安定していて、まっすぐ安心して走れます。どこまでも行けそうな伸びがあって、どんどん速度が上がってしまう危うさすらあるくらい、走りに振った車じゃないでしょうか。
    メーターは200kmまであり、オートクルーズも200kmまで設定できるらしい(やったことは無い)ところが、さすが外車だなと(笑)
    不満な点
    荷室が断熱材があってもエンジンでほんわか温まってしまうので、生鮮食品は積めません。
    RRならではですね。
    総評
    軽みたいなコンパクトがいいけど軽はちょっとヤダな〜よく走る車がいい、ドライブ楽しみたい、という人に向いてる車かと思います。
    あと、絶対的に走ってる数が少ないので、駐車場ですぐ見つけられます(笑)

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)