スバル レガシィグランドワゴン

ユーザー評価: 4.2

スバル

レガシィグランドワゴン

レガシィグランドワゴンの車買取相場を調べる

愛車紹介 - レガシィグランドワゴン

注目のワード

愛車一覧

  • ponta12

    スバル レガシィグランドワゴンに乗っています。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • COZYさんのE-BG9

    COZY

    スバル レガシィグランドワゴン(BG9B)に乗っていました。

    グレード
    ベースグレード
    型式
    E-BG9B
    所有期間
    1996年7月24日~2011年5月29日(約15年間)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 2
  • outback3180さんのE-BG9

    outback3180

    ランカスター6の前に乗っていたグランドワゴンです。 当時、地上最低高200mm、オフロード指向のレガシィというセールスポイントで売られていました。 この前に乗っていたツーリングワゴン250Tより、アイポイントが高く、とても運転しやすかったことを覚えています。

    グレード
    ベースグレード
    型式
    E-BG9A
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • tasuke1959

    最低地上高が200mmのレガシーということでスキー用に最適のことから購入しました。

    グレード
    グランドワゴン_4WD(AT_2.5)
    型式
    E-BG9
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • エクアーワンさんのE-BG9

    エクアーワン

    いい車でした。 EXIGAの購入して、親戚に譲りましたww

    グレード
    グランドワゴン_4WD(AT_2.5)
    型式
    E-BG9
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • BG9C10MTさんのE-BG9

    BG9C10MT

    1年間探し続けて、札幌から来ました。超レアな、白のMTでした。荷物も沢山詰めて、乗りやすく、楽しかった。もっと乗られるかと思ったのですが、車内の電気系から煙が出たため、買い換えることにしました。

    グレード
    ベースグレード
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • あず2

    とてもいい車だったのですが、諸事情により廃車となりました。

    型式
    E-BG9
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • BASSARA

    初ワゴンでしたが、燃費が当時めちゃくちゃ悪かったっす(泣)

    グレード
    グランドワゴン_4WD(AT_2.5)
    型式
    E-BG9
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • じょ に

    とてもいいクルマでした。 14万kmで天寿を全うし昇天。

    グレード
    グランドワゴン_4WD(AT_2.5)
    型式
    E-BG9
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • かぐやひめ045さんのE-BG9

    かぐやひめ045

    娘の誕生とほぼ同時に購入し約13年間付き合ってきました。 気に入っていたのですが寄る年波には勝てず、 さすがにくたびれてきたのでエクシーガに乗り換えです。 平成22年6月26日「ドナドナ」されて行きました。

    グレード
    グランドワゴン_4WD(AT_2.5)
    型式
    E-BG9
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 1
    • 整備手帳 0

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)