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    ホイールマッチング前に!

    私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...

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    2017年5月25日 16:42 Blissshopさん
  • ワイドトレッドスペーサー取付け

    ヤフオクで協永産業製ワイドトレッドスペーサーを入手したので取付けました ヤフオクで厚さ15mmのワイトレを2つ落札しました 一つは56mmのハブリング付きでしたが、もう一つはハブリング無しだったのでAmazonでハブリングを購入しました 入札後、メルカリにハブリング付きが安く出品されているのに気 ...

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    2023年1月30日 01:17 numa4567さん
  • ワイドトレッドスペーサー取付(リア)

    今回使用するパーツです。 ·協永産業 ワイドトレッドスペーサーハブユニットシステム 5015W3-56 厚みのあるスペーサーを挟むとハブがホイールに到達しなくなるため、ハブセントリックリング(ハブを延長するやつ)がセットになった商品です。 少し値は張りますが、信頼のおけるメーカーをチョイス。 ※写 ...

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    2022年9月20日 12:41 tommmmy123さん
  • ☆ホイールスペーサー取付(再び)😊

    【取付後】 ・フロント車高調のアッパーマウント交換作業時に、併せて車高の調整も行った際に、車高を少し落とすので、ワイトレも再度取り付けてみようと思い立ち、実行しましたー😊 ・またちょっとイカツク見えるようになりましたー ・ただ、タイヤが外側に出ることによって、雨天時の走行後は、車体の側面が ...

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    2021年3月14日 15:50 ちゃ~ぽんぱぱさん
  • RG523仮装着と疑問。

    本年も不定期にぼちぼちやっていこうと思っています。 よろしくお願いします。 さて、以前アップした妄想。今回は一歩進んで仮装着してみました。 タイヤはPOTENZAのS007Aで245/35。 リアフェンダー上から撮ってみました。 右側が地面、左側が車体側です。 少しタイヤが見える位置までずらし ...

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    2021年1月9日 14:08 zenYA5さん
  • 純正車高のツライチを目指して

    18インチから19インチにするついでにエクシーガ純正ビルシュタインダンバーでギリギリツライチを目指そうと思いいろいろ調べながらホイールは19-8.0J +48、タイヤは225/40R19を購入。 フロントは8j+48に3mmのスペーサー入れて実質8J +45になってますが走行しても干渉はありません ...

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    2020年8月10日 23:32 ゴッツ@弾丸野郎さん
  • 自己満足のツライチ化

    現在の仕様はフロントはスぺーサー類無し、ホイールサイズは18インチ7.5j+55、タイヤサイズ225/45(4本全て)です。リアはワイトレ20mmを装着。 リアがそれなりのツラになったので、フロントも外へ出そうと。リアとのバランスを考えると10mm外に出したいのですが、sti のホイールは逃げが有 ...

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    2019年11月5日 19:46 よしアル@worksさん
  • またまたハブボルトの打ち替え

    10㎜延長のハブボルトに15㎜のスペーサーを入れるとナットが3巻くらいしか噛まなかったので、20㎜ロングのハブボルト打ち替え。 3回目なので、作業風景は省略。 15㎜のスペーサーでも余裕^ ^

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    2019年3月9日 19:31 Yskzさん
  • ロングハブ化したのでスペーサー装着

    15ミリのスペーサーはなかなかないので、アップガレージで15ミリのワイドレを990円で購入。 このハブボルトを外して、単なるスペーサーに改造^ ^ 結構硬かった^_^; 早速装着 純正ホイールのスタッドレスなのであまり効果がわかりませんが… 夏タイヤに戻すのが楽しみ^ ^ フロントには10ミリを入 ...

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    2019年2月2日 17:26 Yskzさん
  • やっとフロントもロングハブ化。

    まずはリアと同じく馬かけしてキャリパー外し!落っこちないように、針金ハンガーでひっかけて。 固着がひどくてこれに時間が一番かかってしまったσ^_^; 続いてローター外し。 小さな穴に8ミリのボルトをねじこむとはずれます。 次はハブボルトをハンマーで叩いて外します。 裏のカバーが邪魔でハブボルトが抜 ...

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    2019年2月2日 17:14 Yskzさん

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