スバル フォレスター

ユーザー評価: 4.43

スバル

フォレスター

フォレスターの車買取相場を調べる

フロントスポイラー  - フォレスター

 
イイね!  
めしざわ

フロントスポイラー

めしざわ [質問者] 2024/10/23 22:35


みなさんこんにちは。 この度フロントスポイラーを取り付けようと思うのですが、STIのものがあまり好みでないので、アリエクにあるフロントスポイラーを取り付けようかと考えております。 商品画像にはA〜C型しか取り付けしていないのですが、D型以降のフォレスターに取り付けた方はいらっしゃいますか? その時の苦労等教えていただけたらと思います。 写真はアリエクからの引用です。

新着順古い順

 

回答する

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)