調整・点検・清掃 - ブレーキ関連 - 整備手帳 - インプレッサ
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クラッチフルード交換、1回目
クラッチフルード、約2年前もこの交換の仕方でやりました。 (´ω` )/ 本来のやり方ではないんですけどね。笑 まず、このスポイトでリザーブタンクの中のやつを抜きます。 このトヨタのカン缶は補充用フルードです。 抜いたら、新しいフルードを上限まで補充して、今日は終了。 (´ω` ) こ ...
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2024年6月3日 23:14 SHUGOさん -
リアブレーキ 16インチ化(ベンチローター)
GH系のリアは15インチのソリッドディスクローター。ドラムブレーキもあるが1.5I-sはディスクブレーキ。 径は約280mm それに対してBM/BR系の上級グレードは16インチのベンチレーテッドディスクタイプ。もっと径が大きいのかと思っていた。 径は約285mm 厚みは当然違うが、そんなに違うよ ...
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2024年1月23日 10:29 部品交換して失敗したことさん -
ブレーキローターをDIYにて研磨(144,460km)
先日ブレーキキャリパーを塗装したときにブレーキパッドの段差が気になっていましたので某動画サイトを参考にDIYにて研磨してみました。 反対側(右側)の画像しかなかったですが、研磨前です。 外周と内周に錆で段差ができています。 内側はもっと錆の部分が多かったです。 ダイソーの砥石を2つ準備しました。 ...
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2022年7月23日 19:22 いっちーRさん -
リアブレーキキャリパーの点検パッドの面取り等···
錆のわりにはキャリパーのピストンの戻りは問題無し パッドの残量は8分くらい ピットワーク製ちなみにフロントはアケボノ製 どちらも純正同等か?もう少し効くやつに換えたいな(-_-;) 面取りとグリスアップして組みます。 つかローターもダメだな。 フロントに続きリアのキャリパーのピンも交換。 思ったよ ...
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2017年3月26日 01:22 ミツヲさん -
ローターオーバーホール
ヤフオクで2000円で落札してしまった中古ローター。 GH8についていたそうですが、どうやらGC8用のものらしいです。 微妙に耳が出ていて、このままでは使えなさそう。 今回はこのローターをどうにかして活用し、4pot化もします。 まず、このサビを落としていきたいと思います。 サンポールに一時 ...
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2017年2月23日 19:08 PCOKさん -
スバル インプレッサに所属するモデルの整備手帳
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