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  • Changed Ignition Coil at 220,800

    Changed Ignition Coil at 220,800 Checked Cylinder #1 & #3 (both Driver side) dead at the same timing. All Plugs & plug cables checked ok. Checked No ...

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    2011年11月5日 18:47 ピンブールさん
  • スプリットファイヤプラグ適合試験

    番手の高いTP392Bをみんカラ四国オフで貰った。 番手の適合を見る為、インプ標準番手の392Dをオクで入手。 本日届いた。 箱の中は未組み立て、ギャップ未調整のプラグ。 頭の電極をまずねじ込む。 プラグギャップをインプサービスデータの1~1.1㎜の間に調整。 1.05㎜に統一。 電極はこの様に、 ...

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    2005年11月17日 17:34 DonGAMEさん
  • NGKパワーケーブル取り付け その4

    作業終了 プラグの穴の奥。 プラグの頭のナット部分にグランドブースターの基部を合わせる。 純正のケーブルは滑りやすい材質なので簡単だが、 パワーケーブルは粘っこいゴムなので、差し込む時にずれ易く、作業の難易度を高めていた。

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    2005年3月31日 18:45 DonGAMEさん
  • NGKパワーケーブル取り付け その3

    焼け具合は良好の様子。 右バンク前側のケーブルを後ろ側と同じ工程をへて取り付け。 エアクリーナーを戻す。 外していた、配管のボルトを忘れずに締め込む。 右バンク作業終了。結構大変!! 左バンクの作業開始。 邪魔なウォッシャータンクを外し、よけて置く。 これで作業ができる。 右バンクと同じ工程をへて ...

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    2005年3月31日 18:27 DonGAMEさん
  • NGKパワーケーブル取り付け その2

    右バンクの元のケーブルの取り外し。 パイプの間を走っていて、簡単には外れない。 このボルトを外し、抜けるスペースを作る 同じ長さのケーブルに交換。 元のケーブルに付いていた、コルゲートをパワーケーブに被せる コルゲートの位置決めの為、ハーネステープをケーブルに巻き付ける。 コルゲートを被せハーネス ...

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    2005年3月31日 17:37 DonGAMEさん

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