スバル インプレッサ アネシス

ユーザー評価: 4.02

スバル

インプレッサ アネシス

インプレッサ アネシスの車買取相場を調べる

(まだ納車から3週間近くですが、レポ書いてみました) ロードスター(NB8C)から乗り替えました。 セダンとしての基本的な要素もバッチ - インプレッサ アネシス

マイカー

(まだ納車から3週間近くですが、レポ書いてみまし…

おすすめ度: 4

満足している点
・現行インプレッサは5ドア(ハッチバック)モデルが主流となっていて、セダンモデルのアネシスは滅多に見掛けない。
希少な所が最高にお気に入りです!


・セダンだけど全くオヤジくさくない洗練された外観。
内装も作りが良い。


・走行安定性が優れている。
不満な点
なしと言いたいけれど…

唯一挙げるなら、1.5リッター車はリヤブレーキがドラム式という所。


5ドアモデルはマイナーチェンジで1.5リッター車もディスク化されているのに、アネシスはドラム式なのは納得いかない。
総評
(まだ納車から3週間近くですが、レポ書いてみました)


ロードスター(NB8C)から乗り替えました。

セダンとしての基本的な要素もバッチリで、インプレッサならではのスポーティーなスタイルや安定性良い走りが最高です。

当たり前だけどSTI系と違いパワフルな走りは楽しめませんが、
今や希少になったCセグメントセダン。
大事にしていきたいですね…
おすすめポイント

ターゲット

ファミリー向け、ヤング向け

スタイル

スポーティ、クール、品がある

ドライビング

スポーティ、運転が楽しい

インテリア

室内が広い

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)