エキマニ交換 - マフラー - 整備手帳 - インプレッサハードトップセダン
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シムスEXマニホールド取り付け
フロントパイプはずし タービンはずし 純正マニホールドはずし 遮熱板の取り付けボルトが腐食してて外せなかったので破壊してはずしたw ここでエキマニ作業は中断、ステアリングラック交換をしました。 愛してやまないシムスEXマニ エンジンマウント、ピッチングストッパーはずし、オイルパンに木っ端かませ ...
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2018年5月7日 22:59 ノイエ汁さん -
激安エキマニ交換してみた
激安エキマニあったので、迷いなく購入。 錆びはひどいが気にしたら負けだ。 水平対向は下にエキマニついてるので余裕ですね。 ボルト外して、エキマニはずすだけ! 楽ですねー。 取り付け完了。 純正のエキマニはくそ重たいです。 取り付けたのはかなり軽くて軽量かつマフラー音が少しでかくなりました。 フケ上 ...
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2017年1月16日 00:18 RYOGCさん -
GDBエキマニ流用 その3
エキマニの入り口です。 段差がなくなってます。 もう1枚。 これが純正なんでしょうか? エキマニを取り付けます。 多少、位置が合わないので、合わせつつボルトナットで締めていきます。 サポートとエキマニのボルトがどうしても合わなかったので、1サイズ小さいボルトに変更しました。 外したものを元 ...
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2016年12月31日 23:47 あおいんぷさん -
GDBエキマニ流用 その2
もぐさんにオイルパン交換をしてもらっている間に、私はタービンサポートにバンテージ巻きです。 25mm幅のものを巻きましたが、重ねる部分が少なすぎるので、50mm幅のほうが巻きやすいかもです。 サポートにバンテージを巻いたら、遮熱対策です。 GCのエキマニの遮熱板が付きそうだったので、切って取り付 ...
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2016年12月31日 23:41 あおいんぷさん -
GDBエキマニ流用 その1
11/27に作業スタート。 GDBエキマニ交換に必要なものは GDBエキマニ GDBオイルパン GDBストレーナ GDBオイルレベルゲージ プレジャー 2in1タービンサポートパイプ 他にあると良いもの GDBバッフルプレート オイルパン、ストレーナ、バッフルプレートは値段が安い ...
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2016年12月31日 23:20 あおいんぷさん -
HKS 純正置き換えタイプ エキゾーストマニホールド 取り付け
オイルパン交換したので 続いてエキマニの交換をします フランジボルト新しく交換しました 画像では逆に取り付けていました 取り付けしようとしましたが 少しずれていたので ジャッキで位置を直しました 仮止めしてオイルクーラー配管の検討中 配管の取り回しこれで 様子見です。 配線も熱対策 液体ガスケット ...
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2015年12月31日 23:18 みゆ パパさん -
GC8純正→BG9純正エキマニへの交換
加工前の写真が見付からないので加工後の写真で申し訳ないです(汗) そのまま使われている方も多いですが、多少コレで良くなるでしょう(笑) 遮熱板はそのままでも良かったんですが、エンジンオイルクーラーとの干渉を嫌って全部除去してバンテージを巻くことに… エキマニにO2センサーを付ける穴があるんですが、 ...
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2012年5月15日 00:21 ウッkeyさん -
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