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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • プラグ交換のつもりが点検で終了。

    プラグを交換しようとプラグを外しました。 交換したばっかりでした。 電極のエッジが立って全く減っていませんでした。 中古で購入し始めての交換と思っていたのに、、、。 用意したのは、アストロのプラグレンチと50mmのエクステンションとコーケンのフレキシブルジョイント。 この組み合わせが長さとフレキシ ...

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    2019年10月22日 12:36 マカロニアーサーさん
  • イグニッションコイル交換(リコール対応)

    リコールになっていたイグニッションコイルの交換をディーラーにしていただきました。 交換後の走行感覚は何が変わったかわからない、というところでした。 あまり走れてないのでコイルは異常が無かったのだと思いました。 リコール対応をしていただいて安心しました。

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    2021年6月27日 11:57 carlife1600さん
  • スパークプラグ交換

    エアクリーナーケースを全て取り外し、イグニッションコイルを外して、右バンクのスパークプラグを外します。 バッテリーを取り外し、左バンクのスパークプラグを外します。 外したスパークプラグです。 電極見てもまだ大丈夫そうですが、8万キロ超えたので、早めに交換します。 こちらは交換前の新品スパークプラグ ...

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    2019年4月26日 23:32 あんかいさん
  • イグニッションコイル交換

    走行中、急にエンジンが不安定になり、車体が前後に揺さぶれれるようになったので、ディーラーで診断してもらいました。イグニッションコイル破損で部品交換、総額6万円です。走行70,000キロで故障とは早すぎる。 思案の末、ネットで部品を取り寄せて自分で交換しました。技術料2万円節約。 右側はエアーボック ...

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    2021年6月14日 12:23 がりぃさん
  • プラグ交換未遂

    左側のプラグを外すためにエアエレメントのカバーを外す エアエレメントのカバーの前側を外すときはココのナットを外す イグニッションコイル?にたどり着いたので外す 早速交換しようとしたら、ウチにあるプラグレンチは16mmだった アストロプロダクツで820円で買ってきて、今日は日が暮れたのでオワリ

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    2019年5月18日 19:45 いわてけんさん
  • プラグ交換

    9万4千㌔になったのでプラグ交換することにしました。 Dで見積取ると純正プラグ+工賃で3万円程したので自家作業で行きました 使うプラグはNGKプレミアムRX LKAR7ARX-11P ストック№94493です いきなり色々スキップしてますが、プラグ交換の記事も沢山出てますので写真は省きました エア ...

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    2023年7月14日 09:24 デグー@ぼくさーさん
  • 10年目突入、プラグ交換しました。

    京都はご存知のように碁盤の目になっていて 交差点だらけですからほとんど高回転まで回せません。 最近2000rpm以下の低回転時でカブる感じがありましたので 距離はまだ55000kmですが 新車から10年目となりプラグ交換しました。 交換方法はアップするほどでもないので割愛。 外したプラグを見ると運 ...

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    2022年5月11日 20:52 不等長サウンド@スバリストさん
  • プラグのサービルデーター

    プラグのサービスデーター  NGK SILZKAR7B11 (インプレッサGP/GJまとめWIKIより) スパークプラグ 1.6L、2.0L用(NGKホームヘージ抜粋)  純正品番 22401AA781 NGK プレミアムRX LKAR7ARX-11P NGK イリジウムMAX DF7H-11B ...

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    2015年10月28日 13:24 zoujiさん
  • イグニッションコイル交換

    点火プラグは約8万キロ毎に交換しているのですが、イグニッションコイルはまだでしたので交換することにしました。 写真はオークションで入手した未使用品のイグニッションコイルです。 定価の6割ほどで入手しました。 A-C型と、D型以降では部品番号が違います。形状も異なるようで、互換性がないみたいです。 ...

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    2021年7月18日 19:26 farawaylemming3さん

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