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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • ドキドキのプラグ交換ニヤ(・∀・)ニヤ

    ワシのインプたんも10マソkm超の過走行(´・ω・`) プラグ交換しないとなぁ(´・ω・`) 水平対向エンジンは面倒なんだよなぁ(´・ω・`) ディーラーはクソ高いしなぁ(´・ω・`) DIYでするか(´・ω・`) とりあえず買ってみた(^o^) デンソー IRIDIUM TO ...

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    2020年5月26日 21:39 KING TIGERさん
  • スパークプラグ交換

    エアインダクションボックス取り外してプラグに繋がってる黒いの抜きます。 エアインダクションボックスとここは10mm。 14mmのプラグレンチでプラグを抜きます。 抜けました あとは新しいのを逆の手順で付ければ終わり。 左側はそこそこ簡単。 右側はバッテリー外せばまぁまぁ簡単になりそうですがめん ...

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    2016年9月17日 10:19 スノーマン@GDB-Aさん
  • スパークプラグ&イグニッションコイル交換+ ハイスパークノイズリダクションターミナル

    スパークプラグ&イグニッションコイル交換 スバルインプレッサスポーツ(GP7) 乗って10年になるからリフレッシュとして師匠に交換して頂きました。 エアクリーナーなどを外して、交換部品を取り外した状態 右側は外した部品、左側は新品のイグニッションコイル 上側はハイスパークノイズリダクション部品 ...

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    2021年11月15日 19:56 Akihikoさん
  • プラグ交換 (20,791km 走行後)

    プラグを換えるぞ!と勢い込んでエンジンルームを覗き込んでみましたが、溜息が出るほど狭いところに DIコイルがいますねこれは...(;_;) 手前(前方)に向かってフレームが広がってきているので、手前側の2気筒分はまだ多少スペースがありますが、奥の2気筒、特に助手席側の奥が絶望的に狭いです。 ち ...

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    2021年6月6日 00:55 ERUMAさん
  • リコール イグニッションコイル交換

    招集礼状が届きました😅 A型なので驚きませんけどね😁 リプロしてもダメだった例があったらしく、 イグニッションコイル交換だそうです💦 詳しくはスバルHPで😁 パワーウインドウSW交換でDらーへ行ったら 「今日やっちゃいます?」 って もちろんOK🙆‍♂️ 作業時間は1時間程度。 ...

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    2021年5月2日 19:29 ニジニジゼブラさん
  • スパークプラグ交換

    走行距離88500kmを越えたので、スパークプラグを交換しました。 88500km走った純正プラグです。 消耗度合の見分け方わかりませんが、なんとかなく消耗してる感じがします。 NGK Premium RX LKAR7ARX-11P(4本)に交換しました 交換後 車が軽くなったような気が ...

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    2016年9月16日 18:36 らんくすさん
  • 【備忘録】プラグ交換の記録

    10月頃からのエンジン不調で、Dでの確認の結果、プラグが時々失火しているらしいとのことでしたが、コイルに原因があり、プラグは交換していませんでした。 まあ、7万㎞も超えたことだし、維持メンテナンスのためプラグ交換をしました。 新しいプラグは、NGK プレミアムRX LKAR7ARX-11Pです。 ...

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    2019年1月6日 17:55 「やまさん。」さん
  • リコールで DIコイル交換 (20,1174km 走行後)

    うちのインプレッサも該当のようで、DIコイルのリコール案内が 4月17日に届いていました。 プログラムの詰めが甘くて DIコイルに電気を送り過ぎちゃってたけど、劣化の程度は判別できないから、面倒くさいので全部交換します、ということらしいです。 https://www.subaru.co.jp/ ...

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    2021年5月26日 06:53 ERUMAさん
  • OKADA PROJECTS プラズマダイレクト 装着

    腕+工具なし。あと腰がぶっ壊れ状態なので、ためらわず、友人Aへ取り付け依頼しました。 オドメーター:40040km プラズマダイレクト型番:SD244091R 友人A曰く「意外と簡単だった。」とのこと。 (私がやったら間違いなく数時間はかかったはず、さすがはプロです。)

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    2020年1月18日 11:48 hanahitoさん

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