スバル インプレッサ スポーツ

ユーザー評価: 4.33

スバル

インプレッサ スポーツ

インプレッサ スポーツの車買取相場を調べる

クルマレビュー - インプレッサ スポーツ

  • マイカー
    スバル インプレッサ スポーツ
    • メカオンチSRX

    • スバル / インプレッサ スポーツ
      スポーツ 2.0e-L アイサイト_AWD(CVT_2.0) (2020年)
      • レビュー日:2022年1月29日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 4

    • デザイン3
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格5
    満足している点
    安全性
    不満な点
    燃費。でも、20km/L位ですが…
    総評
    安全性重視で選択したので、大満足です❗️
  • マイカー
    • SSAT

    • スバル / インプレッサ スポーツ
      スポーツ 2.0e-L アイサイト_AWD(CVT_2.0) (2020年)
      • レビュー日:2021年7月30日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性2
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    走行安定性、安全性。
    不満な点
    ラゲージスペースが狭い。
    総評
    長距離を走るファミリーカーとしては、良いと思います。
  • マイカー
    • Ban-ban

    • スバル / インプレッサ スポーツ
      スポーツ 2.0e-L アイサイト_AWD(CVT_2.0) (2020年)
      • レビュー日:2021年5月22日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 2

    • デザイン
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性
    • 燃費2
    • 価格
    満足している点
    ハイブリッドでも低速トルクがそこそこあるので
    ガソリン車からの乗り換えでもそんなに違和感がありませんでした。
    車庫入れ時にフロントビューとサイドビューのカメラ(オプション)が便利
    不満な点
    マイルドハイブリッドだからかハイブリッド車にしては燃費があまり良くない。
    絶望的にGTEのカスタムパーツが見つからない。せめてスプリングとマフラーは選択肢ほしい。
    総評
    ガソリン車からの乗り換えでも違和感のない1台だと思う。
    乗り換えたばかりなのでこれから少しづつ手を入れていこうと思っています。
レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)