取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - インプレッサスポーツワゴン
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ドライブシャフトブーツ交換(インナー側)
めんどくさいインナー側のブーツが破れてました。 触媒の真上だから熱害があるんでしょうね。 お店出すと13000円とか言われたもんで、じゃあDIYってわけです。 とりあえずドラシャ抜くのだるいので、分割タイプを買ってみました。 ちなみインナー側ブーツは非分割が一般的なようです。 内容物はこんな感じ ...
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2020年8月22日 09:58 ひでポコさん -
【体力消耗;;】STI機械式デフに交換②
さて続きです! デフの調整が終わったのでリングギヤを締め込みますが、ここで師匠が丁寧にギヤボルトをピックでお掃除してくれました。 「ロックタイトがこびり付いたままじゃヤバイですから。」 リングの方もネジ穴にパーツクリーナを吹いてゴミを出します。 結構出ましたよ! その後リングギヤをインパクト ...
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2012年5月2日 13:33 NAO'sProject.さん -
フロントハブ交換@112000kmぐらい
前々からアラームは出されていたものの、まだ大丈夫ということも言われてたので様子見してたら・・・・ 前回のYZ以降、ブレーキ一発目踏んだときに2/3(超適当感覚値)ぐらいまで踏まないと効かないぐらい初期応答が悪く。 そして、踏みなおすとそれなりに効き始めるが・・・またしばらくすると同じ状態 デフブ ...
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2011年2月13日 01:00 ハーリーくん@GF8Fさん -
STIクイックシフト取付
ラジエータ交換のついでに、ScLabo立川で STIパーツのクイックシフト (5MT) を注文、取り付けてもらった。 予想以上にクイックになった。詳しくはパーツレビューで。
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2010年5月28日 01:04 しんのすけ代表さん -
AT→MT換装(MT取付、本体編その2)
ミッションメンバーを取り付けます、GC8用ですがいとも簡単に付けれました、スバル5MT車は、みな共通化? ついでなのでミッションメンバーのブッシュ類は、STi製の強化品に交換しました オペレートシリンダーとクラッチ配管を取付 ミッションにドライブシャフトを差し込みます、AB型とC型~G型では、差 ...
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2017年11月14日 21:43 急行インプレッサさん -
オイル交換(32,000km時)
気が付いたら1年半ぶりの交換でした。 (走行距離5,000kmなのですが・・) 車検の時依頼してたのだがショップが交換忘れていた・・ ヨメに車の引き取り行かせておいたので気がつかなかった・・・ (3週間ぶりにクルマに乗った車検明細みたら発覚・・・ 例のごとくタダ券で交換しました。
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2013年12月15日 21:38 青GGCさん -
クラッチ関係部品交換#2
前回部品間違いで交換できなかったクラッチのオペチ。 結局社外クラッチの為違う純正部品を使うことが分かったので、代替部品を調達し交換再開です。 で、せっかくなので部品を見比べ。 左がGDB(6速)用純正。 右が今回使うタイプ。おそらく5速用でしょうか。明らかに形状が違います。 サクっと交換。 街 ...
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2009年9月6日 15:21 だん@にせGGBさん -
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