取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - インプレッサスポーツワゴン
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駆動系大メンテ・・・・。
ブレーキと同じくペダルフィールが最悪のクラッチ。 こちらも整備を決断。 純正のクラッチ径225mmに対して 後期型でクラッチを発注。 クラッチ径230mmへ。 ここでも後期型化 シフトリンケージブッシュ、 サイドリテーナーオイルシール、 もののついでに エンジンマウント左右、 クランクシー ...
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2011年6月20日 13:06 ぱんくやかず坊さん -
リアスタビライザー交換
クスコのリアスタビライザーに交換してもらいました。 レガシィと違っていろいろと外さないといけないものがありました。 22Φありますので純正とはぜんぜん違いましたね。
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2007年10月11日 00:43 ゆーすけ@兵庫さん -
クラッチフルード交換
クラッチフルードをチェックしたらひどい色です。 一度も交換していないのかも(汗) まずストラットバーを外します。 本当はインタークーラーも外した方が良いのですが、他の方が作業した写真をイメージしながら手探りで作業しました(笑) 普通は二人で作業するのですが、ワンマンブリーダを自作しました。 これの ...
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2010年10月1日 00:17 ゴンゴンゴンタさん -
クラッチフルード交換
クラッチペダルが戻ってこない事もあり、そう言えば替えた事が無かったクラッチフルードを交換しました。 パーキングブレーキをしっかりかけて、 インタークーラーを外します。 クラッチレリーズシリンダーというものが見えます。 ここにエアが貯まってると思われるので、交換します。 インプレッサはブリーダー ...
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2014年8月31日 19:23 ホロさん -
ミッション換装@114167km
2011/3/30 ALT単独出撃にて、 ミッションブロー! 3速ギヤ粉砕骨折+破片で1.2速入らず。 いまだに、コソ練したせいと言われるが、誤解ですw 5速フルO/Hと中古6速と悩んだ結果 費用 2倍以下 強度 初期含め、いままで6速壊「した」のは数例 重量 30kgUP ってことで ...
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2011年6月14日 00:17 ハーリーくん@GF8Fさん -
【週間EJ20K】ATのメンテ
購入時からATFの交換しかしていないTZ102。 連結部から若干オイルが垂れていると感じたのでトルクコンバータを抜いてシールを交換してみます。 トラブルが無ければトルコンを抜いてはダメです。 パンからATFを抜いてもこの中の半分には油が詰まっています;; フライホイールに相当するEg側のドライ ...
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2024年2月14日 17:10 NAO'sProject.さん -
スタビライザー交換。
ゼロマックスお客様感謝祭のチャリティーオークションで落札したゼロスポーツ ハイクオリティスタビライザー リアを装着しました。 作業自体はそれほど難しい物ではなく、リヤをジャッキアップして、純正スタビを取外し、新しい物を取付ければOK。 取り外すボルトはブッシュのブラケットの2箇所に、スタビリンク ...
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2009年5月4日 18:53 いりぼうさん -
ドライブシャフトブーツの交換
久し振りにウマかけて潜りました。 バンドを外すのに苦労しました(^◇^;) 6,500円(税抜き) これは簡単で良いですね。
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2019年7月21日 09:33 IWAさん -
スバル インプレッサに所属するモデルの整備手帳
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