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    ホイールマッチング前に!

    私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...

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    2017年5月25日 16:42 Blissshopさん
  • フェンダー爪折

    225のタイヤを履く為にリヤを爪折りします。 画像は助手席側リヤ爪折前。 ジャッキアップして馬を掛け、タイヤを外します。 必ず、馬を掛けてください。 結構振動しますよ。 こんな感じでフェンダーを暖めます。 触って熱いかなぁ位でいいと思います。 温め、叩き、温め、叩きを繰り返します。 使った道具は ...

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    2007年4月8日 20:14 ホロさん
  • 筋金入りのスペーサー

    フロント使用の25mmホイールスペーサ 取り付けは某ショップにて取り付けしてして頂きました リヤ使用の45mm特注ホイールスペーサ 取り付けは某ショップにて取り付けしてして頂きました

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    2006年3月21日 20:41 ワンさん
  • ホイールスペーサー取り付け

    取り付け前のフロントを撮っておきました。 まだ中に入ってる感じですね。 次はリアです。 まだまだ出せますね。 まずタイヤを外します。 5mmのスペーサーを取り付けます。 んでタイヤを取り付けて完成です。 取り付け後のフロントです。 ちょっとわかりにくいですね。。。 次にリアです。まだまだいけます ...

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    2009年12月12日 08:42 ゆーすけ@兵庫さん
  • スペーサー取り付け

    ブレーキパッド交換のついでに取り付けました。 少し引っ込んでたのが出たかなと。 リアは落ち過ぎてるのであまり出ないですがね・・・

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    2007年8月7日 06:48 ゆーすけ@兵庫さん
  • さらなる面攻め(リア編) partⅡ

    禁断の、スペーサー3㎜⇒5㎜を入れてしまいました。 非常に微々たる変化なので自己満足でしかありません。シルバーは飽きた(ありきたり)なので、マッドブラックに塗装しました。 眠っていたスペーサーに息を吹き込み、新生スペーサーとして生まれ変わらせました。これを入れるに伴い、キャンバー角を更に0.25度 ...

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    2014年9月17日 22:33 フロストステインさん
  • ハブリング導入考察

    昔の画像の使い回しです。 リアのはちゃめちゃなセッティングです。 今更ながら車も古くなってきましたし、足回りが只でさえ怪しげなカスタムをしているため、ハブリングを入れようと考えています。 ロングハブリングを買ったものの、画像①~④のように内径が異なるため適合するものはありません。 よって、①と② ...

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    2018年1月8日 23:36 フロストステインさん
  • ワイドトレッドスペーサー取付

    タイヤのローテンションをしようと思い、ついでに以前購入していた「ワイドトレッドスペーサー」を装着した。シルバーが20㎜でフロント・ブルーが25㎜でリアに(^_^)v フロント装着前 リア装着前 フロント装着後 リア装着後 良い感じになった(^_^)v

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    2009年10月24日 23:18 どんまいんさん
  • フロントもネガキャン化

    先日、山道を攻めたときにリアの干渉は避けられてきましたが、フロントがインナーに結構当たっていたことが判明。応急処置として、リアに入れていたラバーワッシャーを導入することにしました。 リアは、ダウンサスのによる低車高から干渉が非常に多かったですが、キャンバーボルトで多少回避できるようになり、車高を上 ...

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    2014年8月24日 03:06 フロストステインさん
  • pcd変換式ワイドトレッドスペーサー(15㎜)装着

    叩き出し風にしたリアフェンダーにマッチするように、ワイトレを装着します。 今回選択したのは、pcd変換式(100→114.3)のスペーサー。 ブラックアルマイト仕上げの、60°テーパー座仕様になります。 純正ハブボルトが逃げられるよう、pcd変換スペーサーにしました。このように、9㎜くらい飛び出ま ...

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    2013年10月8日 09:14 フロストステインさん

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