ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - インプレッサスポーツワゴン
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ホイールマッチング前に!
私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...
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2017年5月25日 16:42 Blissshopさん -
筋金入りのスペーサー
フロント使用の25mmホイールスペーサ 取り付けは某ショップにて取り付けしてして頂きました リヤ使用の45mm特注ホイールスペーサ 取り付けは某ショップにて取り付けしてして頂きました
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2006年3月21日 20:41 ワンさん -
ホイールスペーサー取り付け
取り付け前のフロントを撮っておきました。 まだ中に入ってる感じですね。 次はリアです。 まだまだ出せますね。 まずタイヤを外します。 5mmのスペーサーを取り付けます。 んでタイヤを取り付けて完成です。 取り付け後のフロントです。 ちょっとわかりにくいですね。。。 次にリアです。まだまだいけます ...
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2009年12月12日 08:42 ゆーすけ@兵庫さん -
さらなる面攻め(リア編) partⅡ
禁断の、スペーサー3㎜⇒5㎜を入れてしまいました。 非常に微々たる変化なので自己満足でしかありません。シルバーは飽きた(ありきたり)なので、マッドブラックに塗装しました。 眠っていたスペーサーに息を吹き込み、新生スペーサーとして生まれ変わらせました。これを入れるに伴い、キャンバー角を更に0.25度 ...
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2014年9月17日 22:33 フロストステインさん -
ワイドトレッドスペーサー取付
タイヤのローテンションをしようと思い、ついでに以前購入していた「ワイドトレッドスペーサー」を装着した。シルバーが20㎜でフロント・ブルーが25㎜でリアに(^_^)v フロント装着前 リア装着前 フロント装着後 リア装着後 良い感じになった(^_^)v
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2009年10月24日 23:18 どんまいんさん -
フロントもネガキャン化
先日、山道を攻めたときにリアの干渉は避けられてきましたが、フロントがインナーに結構当たっていたことが判明。応急処置として、リアに入れていたラバーワッシャーを導入することにしました。 リアは、ダウンサスのによる低車高から干渉が非常に多かったですが、キャンバーボルトで多少回避できるようになり、車高を上 ...
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2014年8月24日 03:06 フロストステインさん -
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pcd変換式ワイドトレッドスペーサー(15㎜)装着
叩き出し風にしたリアフェンダーにマッチするように、ワイトレを装着します。 今回選択したのは、pcd変換式(100→114.3)のスペーサー。 ブラックアルマイト仕上げの、60°テーパー座仕様になります。 純正ハブボルトが逃げられるよう、pcd変換スペーサーにしました。このように、9㎜くらい飛び出ま ...
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2013年10月8日 09:14 フロストステインさん
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