取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - インプレッサスポーツワゴン
-
タイロッドエンドの交換
今日のターゲットはこいつです♪ の、前に先日交換したロールセンターアジャスターの影響でキャンバーが若干ネガティブになっていたので0.3度ほど調整。 タイロッドエンドプーラーをかぷっとかまして、さくっとはずしちゃいます。プーラーのおかげで簡単にはずせました。 あ~、あとはずす前にタイロッドエ ...
難易度
2010年10月19日 17:54 てつりん@ZC6さん -
トレーリングリンクブッシュ入れ替え
チャージスピード製、強化ブッシュに入れ替えました。車には、未装着、です。 抜いた、純正ブッシュです。
難易度
2008年2月16日 17:53 tto117さん -
GG3:ダウンサス取り付け
こんなので届きました。 あ!上下逆ですね(^^; フロントです。 左がダウンサス、右が純正。 かなり長さは違います。 問題のリヤです。 左が純正、右がダウンサス。 バネの巻きが半巻ズレてます。 ロアを合わせて、アッパー側でごまかしました(-o-; 組み上がり。 フロントは指3本がギリギリ入る車高 ...
難易度
2008年11月13日 15:10 Sappyさん -
STI3-ピロラテラル・トレーリングリンク交換
さあ今日はリア周りのリフレッシュです! 色々悩みましたがやっぱり3ピロが一番安価に出来ますね。 オクで「SF5用」で出ていたんですがGF用とマッタク品番同じ。 ライバルが少ない分、安価で落札できました。 勿論取り付け前の「儀式」で この有様w 今回の新兵器ですw インパクトドライバじゃパワー不足 ...
難易度
2010年10月27日 18:34 NAO'sProject.さん -
【街乗でもサーキットでも】クスコスタビライザーに交換
それではお楽しみのフロントスタビをクスコの強化タイプに交換します。 今回はフロントのみ交換し、フィーリングを確認したらリヤも変えたいと思います。 中古のクスコスタビ。 径の太いブッシュも付いてきましたがお疲れの様子。 どうしようかな・・・ とりあえず純正スタビを取り外します。 Fメンバーのジ ...
難易度
2013年3月6日 19:05 NAO'sProject.さん -
-
リヤサス交換。GDBネジ式車高調+ワンオフスペーサー
制作したリヤアッパーマウントスペーサーを組んで、念願のリヤ車高調化です。 組むとこんな感じになります。下の板と上の板は、マウントの傾斜に合わせてオフセットさせました。 リヤサス全体像。 リヤドラムブレーキのため、ブレーキライン取り回しに、こんな風に細工をしてあります。 取り外したリヤストラット。 ...
難易度
2013年4月29日 23:50 yokoo!さん
スバル インプレッサに所属するモデルの整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スバル インプレッサスポーツワゴン 2.0 WRX 4WD(愛知県)
96.0万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S Jフロンティア(大阪府)
252.9万円(税込)
-
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0 GTスペックB 4WD(北海道)
210.0万円(税込)
-
トヨタ アルファード ハイブリッド 2.5 エグゼクティブ ラウンジ E- ...(香川県)
1140.0万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
![あなたの愛車、今いくら?](/common/images/assessment/satei-guidelist-flow.png)