取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - インプレッサスポーツワゴン
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トラスト パフォーマンスダンパーType-S 取り付け
そういえば、5月に着けていたのに書いてなかった…(爆) まあ、ショップに取り付け依頼したため、自分でやったのは車高の調整のみwww フロントはスプリングのロックシートから4cm リアは13cm この車高調はGDA用なのでメーカー推奨値の確か11cmだったかな?(メーカーで推奨値は違うし、コレ中 ...
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2013年7月23日 21:39 べーふくさん -
【重ステからの脱出】ステアリングラックの交換
13:1ラックとか色々模索しましたが、費用もかかりますし妥協しましたw 同じGF8CのFA021ラックです。 「問題無く使えていました」 出品者の言葉を信じてギャンブルww タイロットエンドをバッキンしますw キャッスルナットをひっくり返してプーラーで噛みます。 右側ドラシャを抜き、ロアアーム ...
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2018年4月4日 18:28 NAO'sProject.さん -
エスぺリア ダウンサス取り付け
前に体験した 赤インプさんのコーナリング性能に近づきたくて、エスペリアのダウンサスを購入。 ダウン量的にはRS-Rがよかったんだけど、バネレート的にはエスペリアの方が・・・。 迷いまくったあげく、見た目よか性能ってことで エスペリアに決定(・o・) かたけりゃいいってわけじゃないとは思うけど ...
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2013年10月15日 20:49 みや.さん -
純正形状 ショック交換(スプリング移植)
ショックの微振動(減衰が終わらない感じ)が気になっていた。 気分悪くなるレベル。 特に左リアと左フロント。 あとは右リアのコトコト音。 3万キロくらいの走行。(うちスノーグランド2回) KAYABAのNEW SR SPECIALを選択。 純正ショックアブソーバと同等の形状を採用、耐久性など ...
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2016年8月10日 12:40 クロッテさん -
ドラシャ交換、ショックのオーバーホール、サブフレームの締付トルクなど
先々週、トランスバースリンクのブッシュ交換を行った(というか、ほとんど急行インプさんにやっていただいた)時に、ドラシャのブーツ破損が発見されました。 車検時には割れていなかったので、約3カ月の間に発生したものと思われます。 最近、ハブベアリングが壊れた時のような「籠もる異音」がしていたのですが ...
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2020年11月23日 10:08 お水汲み当番(30A→20A)さん -
ロアアームボールジョイント交換 118582km
ガタガタの雪道を走ったら左の足回りからグゴゴゴゴーグゴゴゴゴーって音。ボールジョイント死にかけの音です。 まだタイヤ揺すっても動いたりしないので年末の連休中はほったらかしに。 簡単に済むかと思ったら波乱の幕開け。中々ナックルから抜けてくれないボールジョイント。 ナックルをバールでこじこじしたりぶっ ...
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2019年1月13日 14:59 Aのいしかわさん -
リアスタビライザーの取付
某オクでゲットしてしばらく放置されていたGDB-A型純正のリアスタビライザーです。取付技術も道具も場所もないのでディーラーでやってもらいました。 ラテラルロッドを交換すると、アライメント調整が必要になる?らしいのでSTIのリンク&ブラケットセットを使って取付してもらいました。 もともと、スタビラ ...
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2009年5月26日 20:14 と~ますSK9さん -
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リアスタビ取り付け計画(その1)
付けられそうなもので付いていないのは気になるっ!と(w)、リアスタビライザーの検討をずいぶんと前からしておりました^^ 「NAインプレッサオーナーズクラブ(関連URL)」にてリアスタビの話等々情報を仕入れさせて頂き、いざ実行♪ まずはオクにてGC8用(?)らしいリアスタビをゴムブッシュ付きで ...
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2007年6月19日 00:00 てつりん@ZC6さん
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