スバル インプレッサスポーツワゴン

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    1. 整備1の説明

    スバル・レガシィ リヤスポイラー取り外し、トランク穴埋め加工です。

    今回のお車の作業は、スバル・レガシィ リヤスポイラー取り外し、トランク穴埋め加工です。 こちらのお客様は、埼玉県入間市よりご来店くださいました。 遠くよりご来店くださり、ありがとうございます。 ご満足いただけるよう、作業させていただきます。

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    2011年9月9日 15:59 ガレージローライドさん
  • エアロ破損、補修

     実は先だって疲れて運転してたら幅寄せしすぎて縁石に接触、豪快にズリズリと引き摺り音が(T_T)。  見てみるとリアアンダスポイラーが前から剥げてしまってた。  エアロを上から留めるクリップ二本が破損、下から留めるねじ一本が曲がってしまった。  まぁボディーパネルの損傷を防げたのが救いか。 弾 ...

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    2014年4月21日 22:54 対厳山さん
  • カーボンボンネット2 クリア磨き 水研ぎ

    1000番の水研ぎまで磨き終わりました 1000番 1500番まで磨き終わり 1500番ちょっと違う角度から 3500番、7500番のコンパウンドで磨きました 3500番、7500番のコンパウンドで磨きました ボンネットダクト横から 運転席側からの光景 まだまだ磨けばきれいになるはず パワー不足で ...

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    2012年7月29日 21:50 ぴちょん(゚@゚;)WRXさん
  • ルーフスポイラーのビビリ補修

    まずはルーフスポイラーを外します。 布をあてがいマイナスドライバーで蓋を取るとボルトが顔を出します。12mm(多分)のレンチでコレを外します。当然左側も。 ボルトを外すとガタガタになります。止め具で付いている状態なので、今度は裏から止め具を外します。 リアゲートを開けると、ウォッシャー液の配管 ...

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    2005年12月24日 20:28 Muneさん
  • ツノ。車体が赤ければ通常の3倍なのだが・・・

    通常の3倍のスピードで走れるGGAを目指してジオン軍指揮官機のアンテナブレードを導入。 S-クラフトさんの人気商品らしい。そこそこのお値段しますw 塗装時の持ち手として割りばしにマスキングテープを巻いて径を調整して差込み。 ベースは裏に割りばしをマスキングテープで固定。 ペーパーかけてサフェ吹い ...

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    2022年7月8日 16:18 ノイエ汁さん
  • カーボンボンネット1 クリア磨き 水研ぎ 

    カーボンボンネット 経年劣化で霜降り状態に ボンネットのダクトを 100~200~300~600~1000番の水研ぎやすり で磨いた状態。 100~200~ひたすらみがく 300~ひたすらみがく 300までやってこんな感じ この時点ですでに3時間・・・orz まっしろのかぶれていた白い部分はだ ...

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    2012年7月29日 20:01 ぴちょん(゚@゚;)WRXさん
  • リアバンパースカートを守れ!!

    前から気になっていたことが それはマフラー先端がリアバンパスカート内に収まってしまっているので・・・ 今あるもので耐熱仕様にしてあげました。 今回もエアインテークダクト 耐熱加工に使用したKATSUKI WORKS製のサーモガードクロス貼り付けました。 ほれ~ほれ~!! かなり安っぽい仕様ですw

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    2008年10月1日 19:31 くろだっちょさん
  • フロントバンパー ヒビ補修

    今年の冬。デコボコ雪道の衝撃でしょう。 ヒビがこれ以上に広がらない様に補修します。 プラリシートを適当なサイズにカット。 シート継ぎ足し作戦にしました。 素手でやると素材が手にくっつきました(笑) これで様子見ます。

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    2018年4月22日 20:23 Ryu_230さん
  • バンパーの塗り分けを元に。戻し作業「完」

    バンパー下部の中央部分を黒く塗ってました。 戻します。 剥がせるラバースプレーなんでぺりっと剥ぐだけ。 剥がした部分が超きれいなんですけど。 これで下取りのための戻し完成です。 【純正に戻せない部分】 ・RS-Rダウンサス ・レゾネカット ダクト引き ・デイライト埋め込み ・ターボ用ダク ...

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    2016年5月23日 18:30 HARA★さん
  • サイドステップ 接着

    サイドステップと車体間にすきまが出来たので接着します。 クリップは活きてる様なので。全外しせず。すきまを両面テープで接着。 両面テープをカットして。 すきまに手を入れ貼り付ける作業。 今日は春にしては暑い。汗が出る(--;) しっかり押さえ付け接着。

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    2018年4月22日 20:36 Ryu_230さん

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