取付・交換 - 燃料系 - 整備手帳 - インプレッサスポーツワゴン
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フューエルフィルター交換
ボンネット開けて右上に奴は鎮座しております。 写真はすでに作業完了している。 加速不良や高回転のジャダー(と思ってた)はこれが原因だ!! 4000回転からのタコメーターの針がガクガクブルブル、こいつだ! 60,000キロごとの交換だ。 交換しないとのってんみたくポンプに負荷掛けて寿命を縮めているゾ ...
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2009年12月4日 00:41 のってんさん -
燃料レギュレーター交換
NISMO製の調整式燃料レギュレーター。 スバル EJ20には小加工でポン付け出来るらしいので、 取りあえず入手。 先ず、エアフロや吸気管等を外し、作業スペースを確保。 純正ノーマル・レギュレーターの位置を確認。 ホースバンドのネジが上を向いていたので、インマニを脱着せずに作業する事にしました。 ...
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2009年9月19日 20:37 しげ@SONIC BLUEさん -
オイルクーラーをつけて見よう!考察編(実際にやってみた)
オイルクーラーブロックを実際に取り付けてみます。 まず、アンダーカバーを外す必要があるので、ジャッキアップし馬掛けます。 注意事項 フロアジャッキとはいえ、万が一の時に備え車両下に潜る場合は馬を掛けましょう。 現在付いているオイルフィルターを外します。 当然少量のオイルが出ますので、受け皿を用意し ...
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2009年7月12日 18:32 たい4815さん -
フューエルセイバーX
既に装着済みのイナズマHGとパワーNEOプロフェッショナルを取り外しました。 装着したままの状態です。 相乗効果なのかNEOが強力なのかは微妙ですが、結構トルクアップしてました。 これを外す時は車を売る時と思っていたので、付属の六角が見当たりません(笑) 狭い場所で、しかも走行後だった為、ラチェッ ...
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2009年4月11日 18:32 IWAさん -
転ばぬ先の杖?燃料ポンプ交換
最初に記載させていただきます。 燃料系は大変危険を伴います。 換気、火気、静電気には十分注意して作業を行ってください。 私は、作業時手元に消火器を置いての作業を行いました。 事故が発生した場合、自身だけで無く周りにも迷惑をかけます。 十分に注意して作業を行うと共に、無理せずプロに任せましょう。 ...
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2009年3月29日 21:26 たい4815さん -
スバル インプレッサに所属するモデルの整備手帳
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