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    1. 整備1の説明

    e-server(イーサーバー)取り付け

    主要3箇所へのアーシング・コンデンサーチューンユニットです。

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    2011年5月10日 18:58 ITODENKI-SERVI ...さん
  • フェライトコア第1段

    オルタネーターも一種のモーターで高周波ノイズを生んでるので、 こちらにフェライトコアを取り付け スターターからバッテリーに戻るメインアースに フェライトコアを取り付け 精密センサーであるエアフロにも フェライトコアを取り付け ところが、施工終了してからA/Fセンサーに 施工するのを忘れたのに気がつ ...

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    2011年1月23日 10:58 北浦 華子さん
  • ボンネットアース施工

    永井電子器機(ウルトラ)でも製品化されてる「ボンネットアース」 ちょうどアーシングケーブルが余ってたんで、試してみる事に・・・ GC/GFインプレッサの場合、純正アーシングポイントがストラットタワー部にあるので、それ程長さが必要ないのも施工の理由。 8sqケーブルの長さは約30cm×2。 端子 ...

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    2010年11月11日 18:06 しげ@SONIC BLUEさん
  • アーシング取り付け

    とりあえずみんカラ参考にして付けました。 あまり知識はないので ここがいいというところがあったら教えてください^^ 作業は自己責任でお願いします!

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    2010年3月15日 12:13 Tappeeさん
  • 超簡単お手軽アーシング

    だいぶ前の話ですが・・・ オクで送料込み2野口未満でポチった物(アーシングケーブル、コンデンサ)を装着しました。 用意する物は ①10ミリ12ミリメガネレンチ ②100均で購入したワイヤーブラシ ③接点復活スプレー ④タイラップ10本分位? ⑤ニッパー又はハサミ ⑥両面テープ(3センチ×4セン ...

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    2010年1月30日 16:36 ザっきー@SF5-Ver2さん
  • エンジンルームを華やかに

    今回はこいつを付けてあげようじゃないか。 8mなんて余り過ぎました・・・orz まずは先っちょの加工。 シールド部分を剥きます。 やっぱり剥けてる方がいいでしょ? 被ったままじゃぁねぇ・・・。 漢たるものやっぱりね。 22sqの圧着器具なんて恐ろしく高い。 さすがに買えません。 と言うわけで、ハ ...

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    2009年9月19日 21:33 はぐれおやぢさん
  • アーシング取付

    体感できるかどうかですが、購入したアーシングを取り付けてみました(^_^)v 取付前 取付後 少し走ったけど、変わったかどうかは…(^^ゞ これから、体感出来るはず(^_^)v

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    2009年9月12日 12:03 どんまいんさん
  • アーシング取り付け

    アーシングつけました!!・・・ってかなんか整備手帳のフォームが変わってる!?いきなりビックリするわ!! 気を取り直して取り付け前がこれ 取り付け後 30分でつけれると思ったら1時間半かかった^^; 個人的には見た目重視のパーツなんでできるだけきれいに配線しました^^; 作業自体は付属の説明書 ...

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    2009年9月12日 00:15 なすのへたくそ@どアンダー( ...さん
  • アーシング整理

    今までは、エンジンヘッド→ボディ→バッテリマイナス という経路だったが、このような経路だとエンジンノイズをボディに拡散してしまうらしいので、エンジン周りからのアースはすべてバッテリマイナス直に接続 効果の違いは…謎…

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    2009年2月18日 10:31 omi-sukeさん
  • 強化プラスコード作り直し。

    欠陥ヒューズの接触異常に因る発熱の為ホルダーが熔けたので、作り換えた。 製作中。

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    2008年10月19日 16:44 tto117さん

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