取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - インプレッサ スポーツワゴン WRX
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左右ロアアームボールジョイント交換
アルミロアアームにしてから、七万キロ程で、左右とも同じ所が破れ始めました。 バックプレートを外せば、簡単です。 ボールジョイントは、ガタガタ一歩手前のユルユルでした。 アルミロアアーム用の円錐形の鉄のカラーは使いまわしなので外します。 すんなり交換出来ましたが、手持ちの割りピンが短かったので、使い ...
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2015年8月1日 16:17 tto11さん -
タナベ ダウンサス 取り付け
純正のサスとワイトレのお陰でバッキバキに高い車高改善のためタナベNF210をヤフオクでget❗ 某アニキに賄賂。 交換してアライメント調整 交換前 交換後~(*´-`) 落ちましたね❗❗ 乗り心地も純正よりマイルドになりました。 今日も某アニキに感謝(^人^) 交換前 交換後
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2015年6月3日 00:52 ねこ800さん -
ロアアーム アルミ化②
取りあえず、長さを測ってみます。(´Д⊂ヽ 長さ自体は同じようですが・・・ ブッシュの長さがだけ違います。(・д・)チッ なぜスバルはこんな事を・・・。 しょうがないのでブッシュを抜き変えます。 頑張れ、プレス機~ いつもだけど結構、知恵の輪状態で悩みます。 取り出しました。ε~( ̄、 ̄; ...
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2014年8月31日 05:49 repair worksho ...さん -
ロアアーム アルミ化①
最近、足回り付近から何か音がするなと思ったら、スタビのブッシュが抜けてました。( ゚д゚ ) スタビも強化してあるし、あれだけ熱い走りをすると持たないんだろうなぁ・・と。 しかし! GGAはロアアームが鉄の為、強化スタビリンクとかがありません。 GDBとかのアルミロアアームとか用ならあるんですが ...
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2014年8月31日 05:26 repair worksho ...さん -
リヤナックルのトレーリングリンクブッシュのピロボール化
STiのピロボールトレーリングリンクは人気ですよね。 でもこれは前側だけピロボール化です。 後側はナックル下部のブッシュを抜いてピロボールに打ち替えになります。 今回はプレスを使わず、ナックルも車載のままでの作業です。 使用したのはクスコのピロボールです。 ミネベアのスフェリカスベアリング ...
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2014年7月27日 05:04 Ken@GF8F_STi/社 ...さん -
リアアッパーマウント交換
マウント交換前に掃除します。 古いテインの物から、新品のクスコの調整式に交換しました。 調整式は必要無いんですけどね。 付きました、当然センターで、0です。
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2014年7月11日 16:43 tto11さん -
スバル インプレッサに所属するモデルの整備手帳
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