スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX

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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • リアスプリング交換

    何となく買ったオーリンズ&アイバッハの6kをアイバッハのバリアブルレートと替えてテストします。バリアブルは3,5k~8kなので最初の当たりは乗り心地が良いのですが、今一でした。 黄色の6kシングルレートにしました。 バリアブルにした時、15mm上げたので、今回は25mm下げました。

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    2015年8月29日 16:22 tto11さん
  • 左右ロアアームボールジョイント交換

    アルミロアアームにしてから、七万キロ程で、左右とも同じ所が破れ始めました。 バックプレートを外せば、簡単です。 ボールジョイントは、ガタガタ一歩手前のユルユルでした。 アルミロアアーム用の円錐形の鉄のカラーは使いまわしなので外します。 すんなり交換出来ましたが、手持ちの割りピンが短かったので、使い ...

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    2015年8月1日 16:17 tto11さん
  • タナベ ダウンサス 取り付け

    純正のサスとワイトレのお陰でバッキバキに高い車高改善のためタナベNF210をヤフオクでget❗ 某アニキに賄賂。 交換してアライメント調整 交換前 交換後~(*´-`) 落ちましたね❗❗ 乗り心地も純正よりマイルドになりました。 今日も某アニキに感謝(^人^) 交換前 交換後

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    2015年6月3日 00:52 ねこ800さん
  • リアピロナット交換

    思いがけず中古で手に入れた、ザグリ有りの物を今までのザグリ無しから交換します。 ザグリが無いとネジの掛かりは同じですが、ロッドの頭が見えません。 ザグリが有るとネジの掛かりは同じですが、ロッドの頭が見えますし、 カラーが短くできます。だからって見た目ぐらいしか変わりませんし殆ど見えません、自己満足 ...

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    2014年9月15日 17:59 tto11さん
  • ロアアーム アルミ化②

    取りあえず、長さを測ってみます。(´Д⊂ヽ 長さ自体は同じようですが・・・ ブッシュの長さがだけ違います。(・д・)チッ なぜスバルはこんな事を・・・。 しょうがないのでブッシュを抜き変えます。 頑張れ、プレス機~ いつもだけど結構、知恵の輪状態で悩みます。 取り出しました。ε~( ̄、 ̄; ...

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    2014年8月31日 05:49 repair worksho ...さん
  • ロアアーム アルミ化①

    最近、足回り付近から何か音がするなと思ったら、スタビのブッシュが抜けてました。( ゚д゚ ) スタビも強化してあるし、あれだけ熱い走りをすると持たないんだろうなぁ・・と。 しかし! GGAはロアアームが鉄の為、強化スタビリンクとかがありません。 GDBとかのアルミロアアームとか用ならあるんですが ...

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    2014年8月31日 05:26 repair worksho ...さん
  • リヤナックルのトレーリングリンクブッシュのピロボール化

    STiのピロボールトレーリングリンクは人気ですよね。 でもこれは前側だけピロボール化です。 後側はナックル下部のブッシュを抜いてピロボールに打ち替えになります。 今回はプレスを使わず、ナックルも車載のままでの作業です。 使用したのはクスコのピロボールです。 ミネベアのスフェリカスベアリング ...

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    2014年7月27日 05:04 Ken@GF8F_STi/社 ...さん
  • リアアッパーマウント交換

    マウント交換前に掃除します。 古いテインの物から、新品のクスコの調整式に交換しました。 調整式は必要無いんですけどね。 付きました、当然センターで、0です。

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    2014年7月11日 16:43 tto11さん
  • 純正サスに交換

    インプを純正サスに交換(・ω・)ノ いろいろ悩んだ上の決定です( ̄▽ ̄) 車高調からわざわざ純正にと思われそうだけど、特にデチューンでもない。 理由は、もともとタイヤの減り方が内減りが結構ひどくて、WRCのマシンも純正形状のサスを使ってるし、ラリーストの間でも純正が絶妙で下手にいぢれないと有 ...

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    2014年6月25日 23:47 りゅうちゃん♪♪さん

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