スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX

ユーザー評価: 4.46

スバル

インプレッサ スポーツワゴン WRX

中古車の買取・査定相場を調べる

コンピュータ - 整備手帳 - インプレッサ スポーツワゴン WRX

トップ 電装系 コンピュータ

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    動画で解説!取り付け方 ZR-V 専用 多機能ハーネス動画あり

    ZR-V 専用 多機能ハーネス 動画で解説!取り付け方! youtubeへのリンクから再生頂けます!

    難易度

    • コメント 1
    2024年4月11日 17:21 YOURSさん
  • ダイレクトフローシステムZERO改

    吊るしデータのままだと、低回転域の燃調が薄くリーン警告点くのでOPENPortでデータ吸い出して燃調編集。 プラグも白かったw 別のECUに書き込んで使用。 低回転域のトルクが上がって今のところ 警告つかず。 いい感じです(∩´∀`)∩

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2016年12月31日 20:07 ねこち(ΦωΦ)さん
  • POWER FC切替スイッチの製作

    パソコンでECUセッティングする際、その都度、FCコマンダとパソコンをつなぎ替えたりするのがわずわらしいので、切替スイッチを作ってみました。 仕組みは単純です。FCコマンダの配線とパソコンへの配線を4cリレーで切り替えるだけです。 切替はオルタネートの押しボタンスイッチで行います。 (画像中、赤 ...

    難易度

    • クリップ 4
    • コメント 0
    2014年10月11日 07:03 Ken@GF8F_STi/社 ...さん
  • ECUリセット!

    もっさり対策と壷を取り付けたのでリセット! 外し放置30分 アイドル30分×2 エアコンコンプ動かしたり10分くらい。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2014年1月25日 20:16 ねこち(ΦωΦ)さん
  • ECUリセット

    各所純正戻しと燃料フィルター交換などをしたので ECUリセット。 バッテリーはずし30分 アイドル学習20分 今回はコレだけ。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2013年12月14日 19:53 ねこち(ΦωΦ)さん
  • ECUリセット

    インテークパイプ交換したので、ECUリセット(`・ω・´)ゞ 30分バッテリーはずし&放電。 20分アイドリング~エンジン停止3セット。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2013年12月1日 21:21 ねこち(ΦωΦ)さん
  • 空燃比の微調整

    A/F計、センサーを取付後、少々走行したので、とりあえず、市街地走行時の空燃比をS-AFCⅡの基本的設定に微調整します。 アイドリングでは、フィードバック制御で、14.7を示しています。 A/F計を見ながら、S-AFCⅡで微調整しました。 1000rpm付近では、少し濃かったようです。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2013年11月29日 16:48 tto11さん
  • ECUリセット

    リセットさぼるから記録を残すようにします (`・ω・´)ゞ 燃費悪化対策でリセット。 バッテリーはずし放置40分 20分アイドル→キーOFF→20分アイドル→キーOFF 10分アイドル→キーOFF  と今回はしつこい位アイドル学習。 結果、近所の適当ルート走行 ユピテル燃費計での今回燃費が8 ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2013年11月16日 21:27 ねこち(ΦωΦ)さん
  • Openport単体でMaicroSDカードへロギングする

    一昔前は、定義ファイルとか自作したりとかも有ったみたいですが、今時はGUIでサクサクっと出来ちゃいます。 コストが掛かるのはMicroSDカードだけで簡単に出来ちゃいます♪ 一応、FAT16かFAT32のフォーマットをサポートしてるっぽいことが書いてあるんでSDHCでもいいのかも知れませんが、無難 ...

    難易度

    • クリップ 5
    • コメント 0
    2012年3月25日 22:33 はにわっちさん
  • ターゲットブースト(ギヤ補正)調整

    ターゲットブーストはそのまんま目標ブースト値な訳ですが、様々な条件でいくらを目指すかが決まってます。 今回の調整はブーストの狙い値そのものではなく、ギヤごとの補正値を弄ってみます。 MTはいつでも制御値の100%ですが、何故かATは17%程下げてあります。 そうなると、ターゲットブースト値が下のギ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2012年3月25日 15:21 はにわっちさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)