車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - インプレッサWRX [ WRX STI ]
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車高調整&ワイトレ外し
写真無しです。 気まぐれですが、車高上げました。 ちょっとです10mmほど。 後、フロント側ワイトレを外して 5mmのスペーサーに交換。 リヤ側は4mmスペーサー取り外し。 前にも書いたと思うけど この型のインプレッサ は 車高上げた方が足回りの動きが良い気がする。
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2021年2月23日 17:57 akio@さん -
リア車高調プリロード調整
前後に5ミリのスペーサー入れるついでに、 リアのプリ調整しました。ロアシート5ミリアップ。 計算上は1Gで5ミリ車高が上がる?計算です。 ヘルパースプリングが線間密着するので。 伸び側減衰も1段ソフトへ調整。 ただ、バネなのかショックの性質なのかコトコトと音がします。 まぁ仕方ないですね。
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2012年3月29日 19:40 とむちゃんさん -
車高調整&減衰力調整
納車されてからずっと気になっていた車高と車の揺れ。 実は納車されてから約2週間、フロントバンパー下を擦ることがしばしば・・・GC8に乗っていたときに通れた道がGDBになったら「ガリッ」(TOT)!!もう乗っていて「また擦るんじやないか」って次第に気疲れするありさま・・・ 乗り心地に関しても「こりゃ ...
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2010年12月9日 17:26 Tommy kairaさん
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