オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - インプレッサWRX
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☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
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2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
リヤハブベアリング交換
自宅ガレージでハブをバラします。 サイドを復元する時のことを考えて、サイドの写真はいっぱい撮ります。 バラし左右で1時間、洗うのに30分ほどかかりました。 バイク屋でプレス(と手)を貸してもらいます。 ハブ外れました。 劣化したグリスが異様に臭い! オイルシール、サークリップを外してからアウターレ ...
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2022年1月20日 18:03 ドライダー大@ならさん -
ドラシャブーツ交換 フロント右
デフ側は、ブーツで繋がってるだけなので、こうなるとデフ側のジョイントはドライバーでコジって抜く デフ側は、アウターまでは勝手にバラけるw スナップリンク外さないとインナーは取れない インナーとらないとブーツが入らない 分割式ならOKね ハブ側は、グリスを拭いクリーナーで古いグリスを綺麗に抜き、指 ...
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2021年8月8日 07:28 indyGDBさん -
リアデフオーバーホール
リアデフオーバーホールから帰宅 リアカバーはDIYで結晶塗装 デフギアオイルはSUNOCOの75w-90とちょっと柔らか目…慣らしの間ね リアスタッド抜いて、フロント側セットしてからスタッド入れるが楽かな 順番逆だけど、ハブのリンクボルトとスタビ切っとくね
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2020年11月6日 20:49 indyGDBさん -
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リアLSD仕様変更(Type RS SPEC-F化)
前回デフをバラした時に内爪が一ヶ所折れてて気になった&バキバキの効きとチャタリングをなんとかしたいということでリセッティングです。 バラしたら該当のディスク爪は全部折れてました… 今回導入するのはクスコのリペアキットなのですが、最近Spec-Fなるものが出ておりディスク側が溝無しのフラットになって ...
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2019年7月7日 01:17 速水シュンジさん
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