シート・シートカバー - 整備手帳 - インプレッサWRX
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レカロのサイドウォール不具合
乗り降りする際に、おそらく過重がかかって、↑部分が剥がれて、中からスポンジが出てくる症状。 レカロ社にシートごと持って帰って、研究をしたそうだ・・・ 見えてるカーボン部分一式とサイドウォール一式を交換して、特殊な接着剤をシール部分に付けたとのこと。 オーバーホール時には、シール部分は剥がれるけ ...
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2005年12月4日 17:24 コータローさん -
現状のシートポジション
シートは5センチ下げてフロアからこれぐらいです。市販品の限界の低さでシートに座った状態で手で地面が触れます 当然下げると腰からペダルまでの位置関係が変わるのでシートはめいいっぱい後ろに下げます。 リアシートから運転席の間がこれしか無くなるので人が乗れないですね(笑) シフトノブもギリギリまで低い ...
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2009年6月28日 14:08 D・Kさん -
純正シート座椅子化(笑)
以前アングルで作り失敗したブラケットが転がっていたのでそいつを流用。角度が違う部分は開いて角度合わせ。 一か所は市販の板金ブラケットを使用しましたがそこだけやや剛性不足・・・・ アングルに穴あけ 縦のフレーム 横のフレーム キャスター で完成。 後日バラして塗装?
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2012年1月15日 21:43 山猫 //さん -
リアシート外して軽量化
とりあえず暫定的に外して、重量を測ってみる。 座面と背もたれを合わせて12,4kg。 意外と重かったw 外して走行するも、大きな音の変化は無し。 燃料ポンプの音も気にならないし。 マフラーを交換すると、音の侵入が大きくなるかな? ついでに、座面下の補強バーを外すと車重1300kgきれそうw
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2013年4月27日 15:14 huzi@GDAさん -
リアシート撤去
インプレッサワゴンの場合、リアの重量が結構重いです。 ハッチバックも手伝って、後ろの軽量化はスポーツ走行をする上で避けれない道ですね。 早速行きましょう まずはシート部です。 GF-8STiの場合、蝶番の部分を止めている12mmのなっとを4本緩めれば簡単に取り外せます。 写真のように、マット ...
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2007年2月9日 12:18 Garage_Inc. (D ...さん -
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サベルト失敗談
一応失敗談も記載しておきます。誰かの役にたてば…と思うので…。 第一の失敗。それはフロント側の取り付け位置です。レールの一番後部にL字フックで取り付けしましたが、これは大間違い! シートが後ろまで下がりません!!! 後部シートです。更にお馬鹿な事やってます。 1本のアイボルトから2本のベルトを取 ...
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2006年8月19日 16:20 Garage_Inc. (D ...さん
スバル インプレッサに所属するモデルの整備手帳
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