取付・交換 - ペダル・パッド - 整備手帳 - インプレッサWRX
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R Magic 3Dアクセルペダル
ヒール&トゥしやすい形状を実現するため、 単なるアルミ板を曲げて作るのではなく、 アルミ無垢材からの削り出しで製作した ちょっと贅沢な “ 3Dペダル ”です。 手前(下)の方の厚みを増して角度を変更しました。 ブレーキペダルに近づけるためにペダル自体の大きさを増し 大きさを増した部分は ...
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2014年6月27日 18:19 R Magic おーはらさん -
STI ATペダル取り付け
純正のなんとも普通なペダル 「ぎんぷ」からの移植です。 フットレスト、ブレーキのゴムを外すしてネジ止め アクセルはそのまま被せる感じで取り付け 見た目の雰囲気もがらりと変わりカッコよくなりました。
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2007年11月25日 00:07 JEFさん -
STi ペダルセット取り付け
純正だと寂しいATペダル もぐりこんで、ブレーキ、アクセルのそれぞれのネジを外すと簡単に取れる フットレストは下の内張りをめくってネジを落とさないように外す あとは説明書にしたがい取り付けるだけで完成(^o^)丿 かなり雰囲気変わってカッコいいですね
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2007年4月26日 08:15 JEFさん -
CAR MATE / カーメイト RAZO ペダル CARBON
取り付けは、付属のステーを六角ネジで4点締め。 安物の巻きつけタイプより、遥かに安心設計w ビクともしません!
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2012年7月12日 02:02 玉之丞さん -
クラッチペダルの底上げ
付属の取り付け金具での装着は不安なので、タイラップで固定。 1枚では底上げ具合が物足りないので、ブレーキとクラッチのペダルを強力両面テープで貼り合わせタイラップでさらに固定。 1枚目と2枚目を圧着させる前に間に長目のタイラップを通して圧着後にペダルに取り付け。私の場合、クラッチペダルが脱着式なので ...
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2010年4月29日 19:30 満太郎さん -
STiペダルパッド取り付け
純正ペダルは、何の特徴もないゴムカバーだったのでSTiの製品を取り付けました。ヒール&トゥをやりやすい角度にアクセルペダルの角度が変えられるのですが、確かに格段にやりやすくなりました。 でももっと大事なのは、その気にさせてくれる見た目です♪
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2012年9月1日 08:49 taka@GDAさん -
STIペダルパッド取り付け
【アクセルペダル】 シャフトを純正の樹脂パッドの軸の中を貫通させて取り付けます。 それだけです。 【ブレーキ&クラッチペダル】 純正のゴムパッドを取り外し、アルミパッドの下部をひっかけて 上部をねじ止めするだけです。 【フットレスト】 純正の樹脂のボルトを外して、交換するだけです。 き ...
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2010年10月1日 14:37 おーいしさんさん -
STIペダルパッド取付
某オークションで中古品を落としました。 状態は・・・まぁ、それなりでしたが満足です! 取り付け前のペダル達です。 WRXでも標準でアルミ製にしてくれれば… 取り付け後のペダル達です。 アクセルペダルの物が一番苦労しました。 そしてフットレストはネジがきつく締められていて外すことができず・・・ 結局 ...
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2008年3月26日 23:45 hiro_shiさん -
スバル インプレッサに所属するモデルの整備手帳
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