取付・交換 - シフト・スイッチ - 整備手帳 - インプレッサWRX
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BMW Fルックシフトノブ カプラの差込み
BMW Fルックシフトノブ カプラの差込み方法 BMW ・1シリーズ/E8x系 ・3シリーズ/E9x系 ・Z4 23i/E89 ・X1/E84 上記車種すべて共通
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2012年8月4日 14:23 LOCK音 by Craft ...さん -
シフトリングプレート、ブーツ交換
まずは付属品の紹介です。 プレートの取り付けにはこれが6個必要です。 そしてこれで裏から止めます。 では早速新品のブーツに穴を開けていきます。ブーツ取り付け穴とプレート取り付け穴の計12箇所です。 位置をしっかりマークしてずれないように注意です。 穴を空けたらこんな感じでナットを入れていきます。 ...
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2006年4月20日 16:27 りん@さん -
スバル STi スペックC用ハザードスイッチ
純正パーツです。 カップホルダーを引き出し、2本のねじをプラスドライバーで外します。 オーディオパネルの上部を持ち、カップホルダーを引き抜きます。 センタパネルを外します。 ハザードスイッチ後ろの配線コネクタを外します。 センタパネルの後ろ側から、ハザードスイッチを「軽く」叩き、ハザードスイッチを ...
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2006年4月1日 18:17 五十路の丸目乗りさん -
シフトブーツリング
STIに標準のあのリング。シルバーで格好いいですよね。FRPで制作練習にはもってこい?!ってことで材料購入 これがガラス素材のクロス。これにFRPの液体を塗って固めると十分な強度が出るらしいです。 これが塗ったところ。40分くらいで硬化し始めて、最終的にはプラスティック製の結構硬い下敷きみたいにな ...
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2006年3月5日 20:49 yasu@gunmaさん -
ダイレクトシフトブッシュ装着
写真は右が純正、左がマルシェの製品です。 純正は一体型で、手で握ればつぶれるほど柔らかいのに対して、 マルシェのは3分割で、かなり硬いです。 材質は不明・・・。 装着に関してですが、ある程度の知識と設備があればDIYで可能。 装着されている箇所はかなり狭いですし、 ミッションマウントを下げないと ...
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2006年2月4日 22:41 よっか~さん -
プッシュ式スタータースイッチ交換
LED内蔵のスイッチです 付属の配線図 今まで使っていたスイッチです なんとなく見栄えが悪いのでスイッチを交換します メーターパネルを外して 今回使用するスイッチを入れました 作動確認しているところです アースは矢印のコネクターに繋がる線から分岐させています 完成です 今回はスイッチの交換だけ ...
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2005年11月15日 08:17 じょりーさん -
クイックシフト取り付け
これから取り付けるクイックシフトの方です。 自分で取り付ける自信は全くないので、ディーラーでお願いしました。 代わりに取り外された純正シフトです。 重さはあまり覚えてないですが、純正の方が若干重い気がします。 取り付けにかかった費用はこんな感じでした。。 (やっぱりちょっと高い。) ギアシフトレ ...
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2005年9月3日 23:40 がっきーさん
スバル インプレッサに所属するモデルの整備手帳
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