スバル インプレッサ WRX STI

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インプレッサ WRX STItype RA

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外装 - 整備手帳 - インプレッサ WRX STI [ type RA ]

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    2024年5月31日 株式会社阿部商会さん

  • フロントバンパー交換

    昨年冬にくだらないことでぶつけてしまったバンパー。 全く避けようとしないアウトバックを避けたらこの有様ですよ! フェンダーもベコベコでしたが、DIY交換にて対応しました。 今回はこの痛ましいバンパーを交換します。 今回のパーツはなんと、STi製のWRバンパーです! 某オクで状態の良い物が出ていた ...

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    2015年5月9日 00:34 steavさん
  • GC8パワーウィンドウオフディレイ化

    オフディレイ化の方法は、パワーウィンドウ回路にターボタイマーを繋ぐというものです。ターボタイマーの配線は一般的に3極コネクタ、アース、サイドブレーキです。3極コネクタはメーカーによって色が違うと思いますが、私のタイマーは ・赤-常時電源(バッテリーへ繋ぎます) ・白-タイマー出力(ここに電圧を印加 ...

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    2006年5月23日 21:22 works555さん
  • リアドア ウェザーストリップ製作

    純正ウェザーストリップだけではリアタイヤからの巻き上げる水や小石がリアドア下部に巻き込むので、浸入防止のウエザーストリップを製作 このスペース 使ったのはコレ。 デットニングなんかにも使用するエプトシーラー。何とも言えない気持ちの良い触り心地のスポンジ そのまま貼ってもいいのだけれど、もしも剥が ...

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    2013年1月13日 23:56 ガレージオッキーさん
  • ワイドボディへの道4

    なんとなくそれらしくなりました。 ここからはひたすらパテとの格闘です パテは粗め 中目 仕上げを使います 荒目である程度形を作っておき、穴うめを中目で埋めて 仕上げパテで面をだします。 素人目にはあまりわからないですが、板金屋さんに教えて(やってもらいながら?)盛る→削るを繰り返します。 この作業 ...

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    2014年10月22日 19:09 v1v1oさん
  • ヘッドライト交換 H4R⇒H4化

    RAのヘッドライトはH4R規格でハイワッテージバルブというものがついています。 H4Rは入手性も良くない上、お値段もいい感じなので、H4規格のバルブが使えるようヘッドライトを交換します。 (バイクのH4Rバルブとはまた違うものです。念のため。) 必要な工具は プラスドライバー、10mmボック ...

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    2016年10月29日 11:46 ばうあ@517さん
  • イカリングヘッドライト加工 その1(殻割り)

    イカリング付きのヘッドライトを装着しておりますが、こいつがどうにも暗い… ポジションで点灯しますが、他のライトに比べて存在感が希薄です。 という訳で今回はイカリングの交換+αしてみようと思います。 ヘッドライトを分解するので、配線類は全て外します。 ポジション  ×4個 イカリング灯×2個 ...

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    2015年8月2日 01:32 steavさん
  • GDB 純正リヤフォグランプ覚醒

    適当に出てきたフォグかなんかのリレーを使って、純正のリヤフォグランプを覚醒させます。 国内バージョンには、オプションの設定すらないリヤフォグランプ。 しかし、リヤのコンビネーションランプにはリヤフォグ用の部屋があるんだよね。 欧州仕様などには設定されるのであろう。 ランプまで配線の取り回しがあ ...

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    2009年3月21日 02:16 だ いさん
  • GC8へ流用BH型レガシィワイパー・ウィンカーレバー

    まずステアリングのコラムカバーを外します。コラム下にあるネジを3ヶ所はずします。カバーは上下分割できますが、ちょっと取りにくいかも。 レバー自体は写真の2ヶ所をビス止めしてあるだけです。こちらはワイパー側 こちらがウィンカー側 あとはそれぞれのレバーの下部についているコネクタを外すだけです。とりつ ...

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    2006年3月28日 02:59 works555さん
  • ミラー交換その1

    まず、ミラーの裏の内装を剥がします。 ミラー裏の内装はこんな感じで3つの爪でハマってるだけです。 ちなみに私は赤○の右の爪を折ってしまいました(笑) 注意しましょうw 次にドアノブ周りの内装も剥がします。 こちらもハマっているだけです。 次にパワーウインドウのスイッチを外します。 こちらもハマ ...

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    2017年2月22日 09:04 のみかさん

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