スバル インプレッサ WRX STI

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  • ボンネットピンフラットベース の取り付け

    ボンピンを沈めて取り付ける、プレートを取り付けしました。純正アルミ盆なのであまり必要性はありませんが、このプレートの為に盆ピンを付けた次第でして。 材質はアルミ、値段は左右ペア\1500チョット。 リベット好きにはたまりません。 もしかして、これだったら突起物で車検に引っ掛からずパス出来るかも ...

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    2009年4月13日 23:41 、、、、、、、、、さん
  • (せこい改造シリーズ) 初期型GC グローブボックス、ケージ逃げ加工(蓋が開かない)

    初期型はロールケージを取り付けると、グローブボックスが接触してしまい、1センチぐらいしか開かなくなります。 車検証をだすのも一苦労でした。 暫く不便な思いをしていた為、切断して開くようにします。 いえ、ケージは切らずグローブボックスをです。 写真の白線が切断場所。 グローブボックスの一部を切り ...

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    2008年10月19日 02:15 、、、、、、、、、さん
  • タワーバーの鏡面加工

    最初から付いているフロントタワーバーの基部は、アルミ鋳物なので汚れが鋳肌に 染み込んで、掃除してもきれいになりません。 なのでこれを鏡面加工しようと考えました。 まずはナイロンディスクで粗方鋳肌を落とします。 その後耐水ペーパーで320番ぐらいから600番ぐらいまで仕上げます。 仕上げた状態が ...

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    2008年6月22日 22:29 sp-adさん
  • (せこい改造シリーズ) GC、アンダーガード改造(偽装)

    アンダーガードを整形して見た目を良くします。 と言うか、偽装をしました。 実はこれ、スバル純正オプションのアンダーガード風パネルなんです。昔、知り合いにタダで貰ったものを無いよりイイかと付けたもの。 独特な正面の造型でスバル製のうそんことすぐにバレテしまいます。 こんな、オプション品、付ける奴い ...

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    2008年3月6日 05:35 、、、、、、、、、さん
  • 純正フロントタワーバー取付カラーの加工

    某マガジンとかでカラーの出っ張りを除去する方が、ボディとタワーバーの接触面積がますので良いとされていますが今回やったのは、カラーを上下逆にしただけ。 これで同効果が得られるはずなので、提案をしてくれたoz!さんに感謝!

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    2007年3月12日 00:44 dai@BRZさん
  • フロアーブレース【改】

    とりあえず、オクヤマ製のフロアーブレース全体像。 リアシート座面下の補強バーに置き換え、さらにリアストラット近くのトランク内と結合します。 GDBE以降のスペックCならトランク内の純正補強バーの取り付け部をそのまま使えますが、それ以外は別売のナットプレート(税込み定価7350円)を溶接する必要があ ...

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    2006年12月18日 01:43 たくぞう@GXPA16さん

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