冷却系 - 整備手帳 - レガシィツーリングワゴン
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ラジエーター修理 / 149,045km
ラジエーターの上部アッパータンク部分から、クーラントが液漏れしたため、スバルに修理に出しました。 ラジエーター脱着 ラジエーターUPタンク修理 ホース・ラジエーター インレット ホース・ラジエーター アウトレット クリップ クーラント交換 スバル スーパークーラント 画像は修理後の新しいアッパ ...
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2017年10月27日 21:40 FLAT4さん -
ラジエターキャップ交換
ラジエターキャップを108kpaからBlitzのレーシングラジエターキャップ127kpaに交換。 正直レースにはレガシィ使わないのでドレスアップです(笑) 元々のラジエターキャップはちょっとパッキンの劣化がありますね。 レーシングラジエターキャップのパッキンはやる気の出る青です(笑) 交換後はこ ...
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2018年11月3日 15:45 ゆけ!ミソッカスマン(ミソさ ...さん -
ファンプーリー交換するよー(*゚▽゚)ノ
ポンコツくん、ファンベルト交換しても 朝一キュルキュルキュルキュルキュルキュル Ω\ζ°)チーン 部品手に入れて 12のソケットだけですのでとても簡単ですよ〜(交換はww) みんカラの先輩方に習って作業です。 ♪~(´ε` ) ベルトのハリは覚えておいてくださいね〜 ディーラーではベルトのハリ ...
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2018年12月15日 23:21 ぴいたんさん -
純正インタークーラー圧力損失低減加工
BP/BLレガシィではなかなか効果があるとの事で自分も笑 キャタライザー 交換でインタークーラー外したついでに施工しました。 幅5mm×長さ1000mmのアルミパイプを65mm×15本?16本?にカットして側面の溝のに噛ませる作業。 写真はほとんどございません!汗 ぼくが参考にさせて頂いた ...
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2018年9月5日 01:08 毎日ねむいさん -
インタークーラー内部の圧損低減加工
先ずは外したインタークーラーのフィンを潰さないように、段ボール等で養生しておくことをお勧めします。 今回はインタークーラーのイン側のみの加工になります。 インタークーラーのコアにタンク部分を固定しているカシメをリムーバーで外します。 タンク部分を外すと内部が露わになります。 この時にクリーナースプ ...
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2014年6月7日 21:41 nobu 133さん -
純正インタークーラー圧力損失低減加工&ボロンナイトライド加工
イジりモードのスイッチが入ると中々止まらず、費用もそんなにかからずに体感できて、自分でもできそうなものはやってみよう、ということで施工しました。 インタークーラー脱着は強化ピッチングストッパーでやっているのでスムーズに作業できましたが、アルミのフィンは柔らかく指で触れただけで潰れてしまうためダン ...
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2022年4月3日 13:21 hondaradaさん -
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