車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - R2
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
なるべく低く・でも、キチンと走れる高さ
車高はこんな感じです。 フロント・・・指1本ちょと位です リア・・・指1本入るか入らないか位です。
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2010年1月3日 19:47 Yoshilineさん -
R2の車高調整を試みる
クスコの車高調をせっかく入れているので、 思い切って下げてみる事にした。 ちなみにうちのは、アッパーマウントは純正。 全調式減衰力固定です。 バネレート フロント:3.5K リア:3.0K ヴィヴィオの時は、JICを入れてました。 フロント:9K リア:4K 結構硬くて、峠ではハードに攻 ...
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2009年12月29日 03:46 ウチダさん -
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