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    R Magic 3Dアクセルペダル

    ヒール&トゥしやすい形状を実現するため、 単なるアルミ板を曲げて作るのではなく、 アルミ無垢材からの削り出しで製作した ちょっと贅沢な “ 3Dペダル ”です。 手前(下)の方の厚みを増して角度を変更しました。 ブレーキペダルに近づけるためにペダル自体の大きさを増し 大きさを増した部分は ...

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    2014年6月27日 18:19 R Magic おーはらさん
  • サンバー用 アクセルペダル試作 追加加工 実験

    先日 微調整して最適化したはずの サンバー用 ヒール & トゥ専用 アクセルペダルですが 左下側のかかとで操作する部分に 肉盛りし 張り出し量を増して 張り出し量が どの程度あると逆に 邪魔になるのか? 試してみることにしました 肉盛り後の裏側 ここは 靴の横側でも触れる部分 ですので 靴 ...

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    2022年5月20日 09:31 M2☆さん
  • 良きかな

    イエロー ハットで在庫処分 680円 アクセルペダルは大きい方が良き

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    2022年4月14日 06:43 39sakさん
  • アクセルペダルが引っかかる?

    約150km先の中古車屋さんから車を引き取ってきましたが、なんかときどきアクセルペダルがアイドリング状態から踏み込めなくなります。普通に踏めることもありますが、重くなってしまい、えいやといったん力をこめて踏みこんで、戻して微妙なアクセル操作もできるのですが、踏み始めが固着しているみたいな感じです。 ...

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    2022年4月13日 15:55 フニャフォンさん
  • ペダルパッド交換 2回目

    つい先日のこと、社用車のスバル・クーペのペダルパッドを交換したので、気になっていた青サンバーのペダルパッドも交換しました。 上が新品、下が使っていたパッド。 ペダル操作が下手なのでしょう、擦り減り方が偏ってます(;´▽`A`` はい、当然右側がブレーキで左側がクラッチです。 部品自体は左右同じもの ...

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    2022年4月9日 08:06 おとぅさんさん
  • ペダルラバー交換

    かなりすり減ったペダルラバーの交換。金属製のペダルに被さっているだけなので簡単に外れます。 新旧の比較です。相当な摩耗具合😅 純正の新品部品と比較すると、全体的な厚みも違いがわかるぐらいです。 ブレーキとクラッチ、共に交換しました。中々良いリフレッシュになったと思います。

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    2022年3月25日 16:42 Driderさん
  • フットレスト塗装

    以前塗ったシャシブラが剥げてきたので再塗装 ※追記 シムス製のフットレストです 320番のペーパーを適当に当ててからシリコンオフ、プラサフ シャーシブラック 穴があいていた…アストロで買った工具箱の下に敷くマットを当てておこう 完了 後ろのナットの回り止めにタミヤのラジコンに付いていた小さな十字 ...

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    2022年1月2日 21:12 まえええさん
  • ゴム交換

    ブレーキとクラッチのペダルのゴムが、こんな感じで減っているので交換します。 ディーラーで発注。 ブレーキもクラッチも同じものです。 新旧比較。 だいぶすり減っていましたね。 ゴムは捲れば簡単に取れます。 取り付けも被せるだけ。 ボロサンバーさんも、少しだけ綺麗になりました。

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    2021年11月7日 21:05 dai_sanさん
  • アクセルペダル流用

    ペダルカバーで好きな角度や位置に取り付け出来ないので、溶接でステーを自作 アクセルペダル組み付け 完成インプレッサ用を流用しました。

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    2021年10月18日 13:20 大赦さん
  • クラッチ&ブレーキペダルパッド交換

    定期点検にてクラッチとブレーキペダルのパッドが擦り減っていると指摘があったの自分で交換しました。 パッドはめくる感じで剥がすことができ、新しいパッドを引っ張りながらはめ込みました。

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    2021年8月1日 21:27 maromoguさん

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