スバル WRX STI

ユーザー評価: 4.58

スバル

WRX STIスペックC

WRX STIの車買取相場を調べる

取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - WRX STI [ スペックC ]

トップ 足廻り 駆動系 取付・交換

  • 【メモ】GV/GR用クラッチ

    クラッチカバー  型式:プル式  取付荷重:10,000 N クラッチディスク  材質:ウーブン(非石綿)  外径 × 内径 × 厚さ:   クラッチカバー側 240 × 160 × 3.5 mm   フライホイール側 240 × 160 × 3.2 mm  スプライン外径: 25.2 m ...

    難易度

    • クリップ 8
    • コメント 0
    2013年11月8日 15:41 チェロ.さん
  • [DIY] デフマウントブッシュカラー(スリーブ)

    デフマウント部ですが,スタッドボルトとブッシュの間に約2mmの外径差があります。 スタッド径は12mm,ブッシュ内径は14mmです。 隙間によるガタのため,デフセンターを出しにくく,出していてもズレてしまいます。 この写真の状態では向かって左上にセンターがずれています。 そこで,この隙間を埋める ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2013年9月28日 17:39 チェロ.さん
  • 【メモ】PERRIN Rear Diff Lockdown System

    Installing Rear Differential Lockout Bushings 1.車両をリフトアップする 2.マフラーリヤピースを外す  ※マフラーは外さなくても作業できるかも  ※場合によってはスタビを外す 3.デフブッシュの純正ナットを外す 4.ダブルナットをかけて,デフスタッ ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2013年9月4日 12:36 チェロ.さん
  • 8700kmでミッションマウント交換

    ギヤ鳴り対策として、ネットで調べてレイル ミッションマウントセット、レイル ミッションメンバーウレタンブッシュ、レイル ピッチングコントロールロッドスチールがかなり効くとのこと(様はセミリジットマウント化)だったので、zeromax南関東さんで装着、 装着後はニブイ自分で分かるぐらい、シフトがカ ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2013年7月14日 21:41 表yutahaさん
  • クラッチ交換

    クラッチディスク クラッチカバー フライホイール交換 消耗のため 純正品

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2011年8月5日 12:08 BOXERさん

一緒に見られている車種の整備手帳

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)